[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● ゴーストライター。
P1400623(1).jpg


ということで 。



< おいーっす!  うららだぞぉ!

< 声がちいさーい! おいーっす!




P1400630(1).jpg


< 実はだな、きょう、おかーさんが至近距離で腹を撮ったんだが


  まったく気がつかないおとーさんに驚愕したのだ、うむ。






P1400631(1).jpg


<  やっと気がついて渾身の力で引っ込めたはいいが、

    すでにポッコリ証拠写真はパパラッチされた後だ。 

      後の祭りなのだ。




< だがワシは、おとーさんの名誉のため






P1400634(1).jpg


< ぽっこり山をよじ登り、パパラッチから守ったのである!






P1400635(1).jpg


< ワシの活躍によりそれ以降ポッコリを撮られるのを阻止できた!


< ワシってエライ! そして健気! 薄茶の鏡!






P1400636(1).jpg

<  ま、ほんとのところはオヤツが欲しいから自らカメラ前に行ったんだ~






今日は、ぽっこり山に登ったうららちゃんはこのあと

 ガシガシと下山したんだよ~っていうお話~。






地味なブログですが盆中も
応援してただけたらうれしいです♡

↓  カチッと✩

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お手数おかけします~(〃▽〃)







コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓  
[2015/08/14 08:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1458-d782f10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
