スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です(8月11~14日)
8月11~14日にいただいたコメントのお返事を

させていただきました(´∀`*)✩

「続きを読む」をクリックしておすすみください♪


暑い中、コメントを入れる時間を割いてくださって

ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 






↓ コチラをクリックでページが開きます
✿Bさん✿

「うららちゃ~~~~ん ♡おか~~~さん 会いたい背中が愛おしい~ 
いつも煮子さんちの実験?やお遊びに挑戦するもなぜか
スルーされちゃう我が家の3ワンコ何やったらうららちゃんの様な
キュンキュンになるのか 模索中です・・・;(*◇*);
私も高速回転のおしっぽちゃん動画で見てみたいですぅ~~~(*^ ▽^*) 」

ありがとうございます、愛おしいって言っていただけて、
頬がピンクになりました♡ ←中年、頬を赤らめる図

やはり3ワンちゃんだと結束が固いでしょう?
寝静まったあと、会議とかしてそうで可愛いですよね♪
高速回転シッポ、ビデオを向けるとカメラだと勘違いしてじーっとするので
まだ撮れてないんです~(>_<) 自然体で撮りたいんですけどね~(^_^;) 








✿Bさん✿


「密かに思っているのですが・・・
12歳ちゃんいつもお顔にモザイクなんだけどうららちゃんと似てる~~~っ
て1枚目のイェーイなんてくりそつ!と 12歳ちゃんに怒られちゃうかな? 」

あらま、あらま~密かに思っていたことを教えていただけて
うれしいです✩ 人間と犬が似ているってこと、よくありますよね~♪
シュ!とした犬の飼い主さんはシュっとしてますし、
ヨチヨチ歩くわんこの飼い主さんはやっぱりヨチヨチ散歩してて、
最高に癒されます(^ω^) 

12才、うららと似ているって言われたことを伝えたら
うふふ♡とまんざらでもなさそうでした♡ 







✿Sさん✿

「ご無沙汰してます♪私はやっとHPめぐりをしてみようかなと
思えるようになってきました。半透けガラスのうららちゃん 
可愛過ぎ~~また遊びにきますね♪ 」

お久しぶりです、Sさん(´∀`*) お元気そうでよかったです♡
相変わらずの内容で続けております当ブログ~
また遊びにきてくださいませ♡ 








✿Rさん✿

「煮子さ〜んうららち〜ん、お嬢さん達〜、おと〜さ〜んお久しぶり〜
毎回ブログは読んでましたよ〜日曜日に娘が出産したから、バァバになりました!!」

おおおおー!Rさん、バアバですか!!若いバアバだな、しかし~ヽ(*´∀`)ノ
おめでとうございます、お嬢さんも赤ちゃんも元気そうでなによりです♡
命、すばらしいですね♡  お知らせ下さってありがとうございます(´∀`*)




「うららちゃん!私のポッコリを異常に通り越えた、
デカばらをかくして〜(^^)やばいわ、うららちゃんスイカ腹ってわかる?
そんなお腹もおしりも隠せる技を教えてくださいね」

二通目のコメントのお返事もここでさせてくださいね♪
ぽっこりを超えるとスイカになるんですね、ほほ~なるほど~。
でもでも、お尻は大きいいほうが素敵なんですってよ~オクサマ♡

退院なんですね、お気をつけてね、まだまだ暑いですから(^_^;)
わんこ達が待っていますね、大歓迎かしら~✩







✿Bさん✿

「おとぉ~~~~さぁ~~~ん(^-^)ぽっこり山をのしのし登られても
がしがし下山されても微動だにしないおとーさん 余裕ですね~(=⌒o⌒=)
おとーさんを守ってる的なうららちゃんも
12歳ちゃんや煮子さんと遊んでる時とちょっと違うお顔に見えますね~~~(^ o ^)」


微動だにしてないように見えてよかったです~(´∀`*)
登られているときは「うううう・・・」「いてててて」とか言ってます~
犬の足って、ツボにぐぐーっと入りませんか?
太ももの付け根とかにぐぐぐーっとくると悲鳴が出ます( ̄▽ ̄;)

うらら的にはおとーさんは家来なので、登らせないと
不服な顔になるんですよ~(。-∀-) pppp
生意気な熟女です~(^_^;) 









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
[2015/08/15 00:08 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1459-e9837765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
