[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 変態の条件。
あ さて さて 。



 P1400648(2).jpg

長鼻象子さんが怖がっています。



 だれかにずーっと付きまとわれているそうです。






P1400649(2).jpg

あー、ほんとだぁ(^_^;)


 長鼻さんの数メートル後ろにいるねえ。


  だるまさんがころんだ形式でちょっとずつコッチに来てるねえ






P1400653(2).jpg


 うおわっ!!   後ろに来てる! 


  タッチされそうなくらい近くだわっ!


しかも ベロを長くしててチョット変態っぽいわ!






P1400656(2).jpg

長鼻さんが怖がるのも無理はないわね、うん


  生暖かい息、ヨダレが光るベロ、半笑いの顔・・・・・



たしかに怖いわー これが人間だとしたらね(。-∀-)











P1400662(2).jpg


よかったね~うらら犬で。

 人だったら変態の条件にドンピシャだものね( ̄▽ ̄;)






P1400658(2).jpg


 ・・・・・。

   なんでもなーい。







今日は、部屋でだいぶ遊びまわってハーハーしたうららが


長鼻さんに執着しすぎてたので変態に見えたんだよ~っていうお話~。








↓  カチッと✩

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お手数おかけします!
応援していただけたら
うれしいですヽ(*´∀`)ノ







コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓  
[2015/08/15 08:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1460-b863d169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
