[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 数日チャレンジします 。

ロビンとフィーフィー(両親)が、ロシアへ旅立ちました。


明日より数日、猫三匹の世話(ご飯、水、トイレ掃除)をしに実家に通います


基本、母にしか懐いていないため、煮子が行くと姿を隠しますが


旅行中にどこまで仲良くなれるか、あの手この手で挑みます(〃▽〃)


最終目標は「手からご飯を食べてもらうこと。←難易度高い」

       「猫にお手手をしてもらうこと。←無謀なチャレンジ」



乞うご期待でごじゃる。 ←カメラ持って世話しに行きまっせぇー


 




あ さて さて 。


絵画宿題中の12才をふとみたら

 うららが甘えておりました。



P1400611(1).jpg

あ、そうでしたか(^_^;)


 捕まりましたかー 現実逃避にはもってこいですもの、アナタ♡


※ 絵画作成中は、アレコレ色の配置に悩むそうです。







ほどなくして、抱っこだけでは物足りず



P1400613(1).jpg


うららの顔に自分お顔をスリスリしようと試みます。


 どうしてだか可愛い生き物には頬ずりしたくなりますよね






P1400614(1).jpg

だけどなかなかどうして、受け入れてもらえないわけで。








P1400616(1).jpg


 そうなると余計にかまいたくなるってもんで(。-∀-)





P1400617(1).jpg

突っ張り棒と化した手にも負けず


 グイグイいきます12才。



がんばれ! がんばれ! ←どっちかっていうと12才寄りの応援





P1400619(1).jpg


結局 突っ張り棒虚しくスリスリされましたとさー(´∀`*)







今日は、うららのことが好きすぎる12才ですが

たっぷり癒されて絵画を完成させたんだよ~っていうお話~。








応援していただけたら
うれしいです♡

↓ カチっと✩

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

なんだかんだ仲良しバナーどす~↑

 





コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓  
[2015/08/16 09:39 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1461-96e88ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
