スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です(8月15日~17日)
8月15~17日にいただいたコメントのお返事を

させていただきました。 


「続きを読む」をクリックしてお進みください♪


お返事の間隔が空いてしまいがちですが

ひとつひとつ楽しく読ませていただいております(〃▽〃)


コメントを入れる時間を割いてくださってありがとうございます(*´∀`*)





✿Kさん✿

「うららちゃんが 寄ってくる姿が可愛い!
ペットボトルオヤツ 一回だけ成功しました! 私がかなり手伝いをして(´-`)
もしもツアーズで サイボクハムをやっています♠ 」

おおお、やりましたね、やりましたね~ヽ(*´∀`)ノ
成功しましたか~♡ 
楽しく遊べたならなによりです✩

サイボクハムやってたんですか?!
あらまー\(◎o◎)/ そっか、じゃあまたしばらく混むかな~
土日は店内激混みなんですよね~(^_^;) ←平日がおすすめ
教えてくださってありがとございますっ♡






✿Aさん✿

「おはにゅ~! 12才ちゃんってべっぴんさん! 
鼻筋、通られてらっしゃるし、 小鼻のカーブも美しい! 
純一パパのお嬢さん、すみれさんに 似てらっしゃる! 
2学期からはドヤって登校よ!12才ちゃん!

 ロシア‥おロシア‥いいなぁ~ スケート大国ロシア~~  」

ロシアねー、二度目なんですよ~(^_^;) 
何カ国も行っているのに、旅は楽しいらしいですね~♪

12才にお褒めのお言葉をそのまま伝えましたところ
メチャクチャ照れ笑いしております(〃▽〃)
実際、細っこいだけなんですけどね、アハハハハ







✿Kさん✿

「そっかーー 赤ちゃん用の爪切りですか^^ あるある、今うちにも♡ 
Tくんのが(笑) こっそりミルトンに付けておけばOK牧場!! 使っちゃお~~♪ 
 Kもよく、おとーさんの所に逃げ込みます。 
おとーさんの入浴前の足は舐めますが、入浴後は舐めません^^; 」

まずはお名前の部分をイニシャルに差し替えましたこと、ご理解いただけたら幸いです✩

赤ちゃん用のハサミ、姉妹が使用したもので
いまも使えるのでピジョンさすが!とおもいます~♪
ミルトンか~、懐かしいな~✩ 粉ミルクって進化していますよね~(^ω^)
缶じゃないのが多いのかしら。 どんどん便利になって
ママ達を楽にしてほしいですね~(´∀`*)






✿Kさん✿

「アハハ〜(笑)もう〜うららちゃんたら、顔に気持ちが出過ぎ〜(≧∇≦)
そこがまたたまらなく可愛い〜‼本当にね〜
お互い大変な思いをしながらお手入れしてるんだから、
いつかは、「いつもありがとうね‼」ペロンってして欲しいものです(^_−)−☆ 」

出過ぎですよね~! 撮りながら爆笑したのは言うまでもありませぬ~

Kさんもお手入れの係ですか? んじゃあ「お手入れがかり」ってバンド
作ります~?(o´艸`)  うふふふふ なんつって✩








✿Rさん✿

「うららちゃん、おててがさっぱりして、良かったね(^.^) 煮子さんご苦労様。 
うららちゃんは、おりこうにお手入れさせてくれるんですね。
羨ましい(^.^) うちは、びびって、お手入れなんて、させやしませんよ。 
お父さんが、うららちゃんの家来なんて(^.^) 」

ありがとうございます、ねぎらいのお言葉、うれしいです(^ω^)
おりこうにお手入れはできなくて、動くのを押さえながら
なだめながらの作業です(;・∀・) とほほほ

はい、おとーさんはうららから見たら家来らしいですよ~(。-∀-)








✿Bさん✿

「あら~~~うららちゃんの家来のおとぉ~~~さんには
手が出せない煮子さんなんですね~~~ 脅威の生物兵器~~~それは匂い?かな?
まさか水虫とか? 
足裏ボーボーは我が家は3ワンコともバリカンでOK~です
爪切りはドキドキしながらちょとづつです~ v(^O^)v 」

そうなんですよー、普段革靴でお仕事なので
蒸れるんですよね、どうしても(;´д`) 
働くおとーさんの足事情、もっと便利な靴が出ないもんかしら~
(足裏が付いてないとか、指先ぜんぶ出てるとかね)

ちなみに、おとーさんは水虫じゃないですよ~(´∀`)
むふふふふ~

爪切り、ほんと、ドキドキしますよね(´Д`;)
Bさんほどの器用な方でもドキドキしますか?

煮子は、もーちょっと切れるかなー?っていうくらで
用心してやめております~(^_^;) 








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[2015/08/18 00:08 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1464-5f8150bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
