[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お世話三日目も静か。 でしたが 。
今日もせっせと猫のお世話に行きました~♪


三日目も相変わらずシーーーンとしておりましたが


むっふっふ♪

 実は昨日


P1400846(1).jpg

 オモチャをここに置いて帰ったんですが



今日行ったら





P1400847(1).jpg


 やーん(/ω\*)  遊んだんだ~♡


煮子が帰ったあと、押入れから出てオモチャで遊んだのね~(〃▽〃)



 ほんとは一緒にあそびたかったけど( ;∀;) いいの( ;∀;)



 オモチャはキッチンまで移動しておりました~



そっか、そっかー、元気に過ごしてるならそれでいいわ♪




と、





P1400848(1).jpg

 そこにいるであろう押入れに声をかけ






P1400849(1).jpg

ご飯とお水を交換し、おトイレをきれいにして帰ってきましたとさ~。




明日は姿を見せてくれるといいな~(*^^*)





あ さて さて 。


うららちゃんをふと見ると



P1400792(1).jpg

すごいギリギリな感じで収まっておりました。


うららちゃん? おかーさん、暇じゃないのよ?


いろいろ忙しいのよ? 甲子園見なきゃだし(←大事)


お洗濯物たたまなきゃだし、一息つかなきゃだし(←?)





P1400793(1).jpg

はい・・・・(^_^;) 夏は一息入れる時間が長いです(;^ω^)



よって、うららを眺める時間も長くなるわけで~(^^ゞ





ところでうららちゃん、お尻が落ちそうですねぇ






P1400793.jpg



偶然にもおかーさんが大好きなビッケちゃんも



201508202[1]
(ユリエットさん、お写真お借りしました♡)


崖っぷちに場所取りしてて、うれしいなー♡





P1400792.jpg

ちょっとはみ出した感じも似たり寄ったりでうれしいなー♡

   ビッケちゃんのほうがより一層ギリギリですが♡





端っこ愛好家は、トイプーの中高年に多いのでしょうか(o´艸`)むふふ





  ところでうららちゃん?

 どうやったらそんなギリギリになるわけ?





P1400797(1).jpg


はい、出来ましたらお願いします(´∀`)




P1400798(1).jpg


はい、はい。






P1400799(1).jpg

うん、うん。





P1400800(1).jpg

ほーーーーーーぉ

  特にこれと言って技を使うわけじゃないのですね?




っていうことは結局のところ




P1400803(1).jpg


その状態からずり落ちて、


  さっきのギリギリ尻になったってことかしらね?






P1400801(1).jpg

はーい、そうしますー(´ε`;)







今日は、タオルをしまわなくちゃっていうことよりも

ギリギリな尻のほうに目がいって、何枚も尻を撮った

ヘンタイ飼い主のお話~。





(オマケさん)



ところで


P1400804(1).jpg

この日、シッポにずーっとゴミ付けて過ごしておりましたー(。-∀-)






毎度地味な内容ですが
応援して頂けたらうれしいです✩

↓ カチっと✩

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お手数おかけします✿







コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓ 
[2015/08/20 08:08 ] | 実家 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1466-ecc9badc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
