[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お世話四日目で姿が見れました 。
実家の猫ちゃんたちのお世話四日目ですっ(`・∀・´)


雨だって、なんだって実家に行きますぞ~✩ 自転車で~✩


もう、さすがに

玄関開けたらサトウのごはん猫の出迎えを期待しません。




とにかく煮子は両親が帰ってくるまでご飯、トイレ、水、という


ライフラインをしっかりしておくことが任務であーる。 


家の中の猫2匹、外猫一匹のお世話も中盤、がんばるどー。


って、居間に入ると目に飛び込んできたのが



P1400877(1).jpg

煮子の進呈したオモチャ♪

 引きちぎれておりまして、先っぽを探したら風呂場にありました♪


やーだー、もー(*^^*)♡  オモチャ、気に入ったんだ~♡ 




きっと煮子が帰ったのを確認してから遊んだのね~( ;∀;)



その姿、見たかったなー( ;∀;)あはははは( ;∀;)



そんなことを思いながら雨戸を開けて


 外猫ちゃん用のご飯を準備していると




P1400868(1).jpg


 あらー♡  ソックスちゃん♡


はい、この子が実家の外猫ちゃんです~(*´∀`*)



なぜソックスなのかと言うと




P1400870.jpg

すべての足に白い靴下履いているからなんですねー



お世話四日目にして姿を見ることができましたわ♪


 なかなか元気そうでよかったわ~

それにしても相変わらずよくしゃべりますな~(^_^;)


※  この子は、目が合うとずーっと喋ってきます





  でもね~ おしゃべりは嬉しいんだけど




P1400870(1).jpg

どうやら煮子を母と勘違いしているっぽいのよねー(;^ω^)


 



P1400871(1).jpg


あーあー、まだ気がつかない・・・・・






P1400876(1).jpg

真ん前でやっと気がついたソックスは


 新幹線並みの速度で身をひるがえし、


    草むらに消えてゆきましたとさ~。







あ さて  さて。



P1400665(1).jpg

床にこんなものが放置されていました。


 きっと12才が暇つぶしで書いたのかと。



そこへうららがやってきて




P1400663(1).jpg

匂いを嗅いで


 そのまま立ち去ってゆきました。

  うららの巣なんですが、まったく理解していない様子。


 そりゃそうよね、字読めないもんねー

  


P1400666(1).jpg
 
こんな感じでスチャ!と座ってくれたら

 「字が読める犬」って言いふらしまわったんだけどなー



って、半田ぱん子さんを置いて撮影していたら




P1400668(1).jpg

なんとなく理解した様子で周りをウロウロし始めたので


半田さんにどいてもらうと





P1400675(1).jpg


おおおー。  よくできましたー。


 字は読めなくても、まねっこはチョットできるうららなのでしたー




あ、ちゃんとオヤツもあげましたよ、



   それが目的でがんばる食いしん坊なので。



   
P1400676(1).jpg

オヤツをもらってご機嫌さんのうららは




P1400677(1).jpg

このあとも巣の看板をアレコレ乗せられて






P1400680(1).jpg

破壊王へと変身・・・・・・・




 ものの数分で





P1400759(1).jpg

 巣、破壊完了・・・



 楽しかったですか? 耳毛振り乱してましたが(;´д`)







P1400762(1).jpg

それはなによりです。


 ゴミ袋持ってくるんで、その巣の残骸を片付けてね?


    ↑
 無茶ぶり







今日は、実家の猫も、自宅のうららも元気でなにより~


煮子はちょっと寝違えて首が痛いけどねーっていうお話~。








地味~な内容ばかりですが
応援していただけたら
すごくうれしいです(*´∀`*)

↓ カチっと✩

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます♡






コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
[2015/08/21 08:08 ] | 実家 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1467-85c605f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
