[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● ワイロたっぷり。
実家猫ちゃんのお世話五日目。

 ・・・・・姿も気配も感じぬままでしたが

健康そのもののうん子さんしてたから安心~✩

 あと数日で帰国するのでもうちょっと頑張れ~猫たち~(´∀`)






あ さて さて。


 「地獄の猛勉強」という名の「塾合宿」 に挑む15才。



荷物をせっせと詰め込んでいると




P1400922(1).jpg

スッポリと収まり、行く気満々なうららが。



 実は入るところをしっかり見ていた煮子。


短い足を順番にあげて、のそのそ入る姿は


 それはそれは可愛く、ニヤケました。



せっかく一生懸命入ったんだし、合宿に行かせてあげたいところ。



でもねー




P1400923(1).jpg

残念ね~。


 行けませーん。  チョイチョイしたって行けませーん。






P1400924(1).jpg


おぬしもワルよのぅ~( ̄∀ ̄)






P1400925(1).jpg

って、なーんにも握らされてませんよー(;^ω^)


  握っているのはアナタの手だけー。



さ、そろそろどきなさい? 荷物入れるからね。






P1400926(1).jpg


で、宙ぶらりんになって


 カバンから出されましたー(o´艸`)




それにしてもさ、




P1400926.jpg


長いよねー(〃ω〃)






今日は、荷造りを邪魔ばっかりしているうららだったけど

だれかがどこかに行くっていうのはわかっているのかなー

っていうお話~。






(オマケさん)


食いしん坊うららが

ダンボールのなかに入っているオヤツをゲットする動画~


ちなみにオヤツはペットボトルにINしてまーす♪

[広告] VPS


びっくりしながらも挑む勇敢な女子でした~








本日も応援していただけたら
うれしいです(´∀`)

↓ カチっと✩

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お手数おかけします✿






コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
[2015/08/22 08:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1468-14e3f368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
