スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です(8月19~21日)
遅くなってしまいましたが

 拍手ページにいただいたコメントのお返事を

 させていただきました(*´∀`*) 


楽しく愉快で温かいコメントをいただけることは

ブログを書くうえで とても励みになります(//∇//) 


相変わらずのブログですがこれからもよろしくお願いいたします♡



「続きを読む」をクリック↓でお返事ページが開きます✩ 



✿Kさん✿

「猫ちゃんのお世話、ご苦労様です♡ 
ご両親も安心して旅行を楽しめますね^^
 お土産楽しみ♡(なぜに私が? 笑) 新聞紙の飾りも忘れない姉妹ちゃん、
さすがです♡ 宿題、はかどってますね~ 姉妹ちゃ~ん! 頑張ってねーーー♪ 」

ありがとうございます(*´∀`*) 
帰国後のお土産、たぶん、アレですアレ。
マトリョーシカ(´∀`) 
カラフルなのを頼みましたが、はたしてどうなるのか~

12才の宿題、はい、さっき完了しました✩ 
腕や顔、あちこちに絵の具をつけてがんばっておりました~!









✿Mさん✿

はじめまして、コメントありがとうございます!
シャイとのこと・・・(〃▽〃) 
それですのに勇気を出してこんな地味ブログに
コメントをいれていただけてうれしいですヽ(*´∀`)ノ 

一行でも二行でも、はたまた一文字でも嬉しいものです♡

また遊びにきてくださいね~(*´∀`*) ♪








✿Mさん✿

「気になってた~。ずっと気になってた~。ゴミだったんだぁ~。1日付いてたんだぁ。笑 」

そーなんですよー、気がついてたんですけどね~
取ってあげなかったんです(。-∀-) 
(つまり、毛をとかしてない)








✿Nさん✿

「ふふふ、私もビッケちゃんのブログの隠れファンです^^
ギリギリのお尻・・・Nも同じようなことがあるわ~。
落ちないかと冷や冷やしてるのはこちらだけで、落ちないのよね~^^
猫ちゃんとの距離はこれから縮まるのかしら・・・^^ 」

まずはお名前をイニシャルにさせていただいたこと、ご理解いただけたら幸いです♡

NさんところのNちゃんもギリギリですのね♡ 
ついには落ちたってそのまま寝てますもんね~✩ 

ビッケちゃんのブログ、すっごい面白いし可愛いですよね♡
煮子もずーっとファンで、更新されるたびにウキウキなんですヽ(*´∀`)ノ

わがままを言って、お写真をお借りしたのですが
お揃いのギリ尻載せられて記念になりました~♪









✿Kさん✿

「ははは〜〜私もユリエットさんのブログ大好き‼︎
最近パジャマ姿での登場がないですよねw

ゴミ関係私もあえて取りません。だってかわいいんだもの(ت)♪
ゴミが付いててもかわいいなんて、、すごいですよね\\(◡̈)/♥︎
あの子らってば。ところでニャンちゃん暑くないの⁇その中と思いましたー。 」

Kさんもお好きですのね♡ 最高ですよね、パジャマ姿とか
障子とか♡ ←読みましたでしょう?♪うふふ

猫はですね~、なんとなんと冷房完備にしてあるので
たぶん大丈夫なのかなー?と。
実家の猫の心配してくれて、嬉し嬉しです♡
帰国までに全員の姿を撮りたいですわ~(^_^;)








✿Bさん✿

「ランキング「BEST10」入りして ひとりにやけている私は「ころんころん日記」中毒者・・・です 」

うふふふ、Bさんどうもありがとうございます✩
中毒てwwww Bさん面白い(≧∇≦)♡

地味日記ですが、これからもよろしくおねがいします(〃▽〃)









✿Kさん✿

「ソックスちゃん、おもしろーい(笑) 間違っちゃったんだ( *´艸`)クスクス 
うららちゃんは、破壊しても食べてしまわないから安心ですね~^^ 
Mも食べなければやらせてあげるのにーーー^^; 
首の寝違えは、脇の内側の筋肉が圧迫されて為に起こるそうですよ。
私もよく寝違えますが、寝違えると、http://fundo.jp/18813 
で紹介されている体操をしています♡ 」

まずはお名前をイニシャルに差し替えさせていただきましたこと
ご理解いただけたら幸いです♡ Mちゃん、相変わらずかわええですな~♡

首の寝違えが脇からとは!!! 目からウロコ100枚落ちた!(どんだけ曇っとんねん)
さっそく試してみます、ありがとうございました(≧∇≦*) 









✿Nさん✿

「毎日、猫ちゃんのお世話お疲れ様です。
それにしても、ソックスちゃんナイスリアクションですね。
ミャーミャーおしゃべりしながらやってきて、あのビックリ顔!!(う~んたまらん)
ミルクちゃんといい、なかなかオモローな猫ちゃんばっかで楽しそう (*^ワ^*)
さすがは煮子さんの実家です☆
そうそう私も2、3日前に寝違えて首が痛いんですよぉあれですね、
お年頃になるとなかなか治らないですよね。。。(´Д`;)/ヽァ・・・ 」

ソックスを「たまらん」ってありがとうごじゃります♡
今日は姿が見れなかったので残念です(動画撮ろうとカメラ持っていったのに)

実家で飼う生き物は母が甘やかすので
みんなデブなので面白いですよ~♪

首、ひとつ上のコメント内で治るサイトを紹介してくださった方がいるので
試しましょうよ~♪♪ 
どっちが先に治るか、競争ですよ、ヨーイ、ドン!! 









✿Hさん✿

「はじめてコメントいたします☆ミ 
 楽しく読ませていただいています。
 猫ちゃんのお世話がんばってください!」


はじめまして、Hさんヽ(*´∀`)ノコメントをありがとうございます!
犬ブログですのに、猫ちゃんも登場したり、娘も登場したりの
ごちゃまぜブログですが、楽しく読んでいただけてうれしいです♡

地味~な内容が多いですが、また遊びにきてください♡









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/08/22 00:08 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1469-6a8e886c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
