fc2ブログ
● しーーん とされました
ねえ、ねえ9歳、さっきから 何を真剣にやっているの?

もにょもにょ

しーーん

あれれ、なんだ? しーーん だってさ



ちょいと!
ねえ、 うららさんが 遊ぼう遊ぼう ってまとわりついているよ


< そうだぞー、来てやってんだぞー >



しーーーーーん


あれれ、ちょっと9歳? 



おーーい

ま、まさか?! 



P1030605_convert_20111119112238.jpg

ぬぬぬ!! 9歳は そんなクルクルの髪ではないはず!!



おぬし!! 何奴じゃ!! 



P1030606_convert_20111119112352.jpg
は!!!!!!!!!!!

皮膚が 人間ではない !!




熊本ベアーですが
あ、あなたは!!!

ここのところ登場回数がめっきり減っていたけれど、
熊本ベアーさんではあ~りませんか!!

(クリックできます。その記事でも同じよう事が)

お元気でしたか? 


熊本 「ええ、毎日どこかしらに転がっていましてん」

アップは やめれ

すみませんねえ、9歳が毎日ご無礼を・・・


熊「いやいや、毎日忘れないで遊んでくれていることが 我々としては幸せなこってす」


ありがたきお言葉。  うららさん!! 熊本さんに 柿を!



< 柿、了解 >


柿、食べてな

こうして 熊本さんは うららさんから柿をもらって美味しく食べましたとさ、チャンチャン☆


毎度 おバカ劇場にお付き合いありがとうございますm(__)m


今日は、9歳が熊本さんを人間ぽくいじくって、後ろからみたら ちょっとおもしろくて、前から見ても前髪パーマがおもしろくて、載せちゃったんだよ、というお話。



今日は久々にスポットライトが当たりましたが いつもは・・・・

こういう扱いをされております。 熊本さん、重くない??


いいってことよ

さすが 熊本さん、いい仕事してくれます


ランキングに参加させてもらっています。
↓の 女医うららをクリックしてもらうと、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お風邪、引いたら優しく診てあげんね♡
スポンサーサイト



[2011/11/20 09:53 ] | ごっこ遊び | コメント(16) | トラックバック(0) | page top
<<● 隊員1号 | ホーム | ● お気に入りネックレス>>
コメント
9歳ちゃ~ん。おばちゃん。9歳ちゃんが、いきなり太っちゃったのかと
思ったよ(^^ゞ
髪の毛まで・・今風コギャルですな~。
しかし、いつも、感心します。芸が細かいっっ。♪
うちのが、やっても、どっか抜けてる・・というか絶対そう見えないんですよね~(笑)
さすがだわ~~~゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

そうだ・・くまどんは熊本ベアーさんだったんだわっ
ちゃんとお手紙チェックしてる~(うける~~~)
熊本さんとうららさんもいいコンビですよ~^^。
[2011/11/20 16:12] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
ビックリです(@_@)
熊本ベアーさんだったとは(笑)
本当に座ってるのかと思っちゃいました^m^

うららさんはわき枕でくつろいでいるのね~
なんかまったりしてて可愛いな(*^。^*)
[2011/11/20 16:35] | URL | ウイたん #- [ 編集 ] | page top
うぷぷ。
9歳ちゃん、ちょっとぽっちゃりなのね♪
・・って思ったら~\(◎o◎)/!

わき枕って・・(笑)
[2011/11/20 20:14] | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ] | page top
ホントに9歳ちゃんかと思って読んでいたら・・
ビックリ!!爆笑!!最高です!!
うららちゃんも気付かないよね・・
わき枕でくつろぐ、うららちゃんかわいいです~♪
[2011/11/20 21:41] | URL | ティアラママ #- [ 編集 ] | page top
あはは、9歳、ガリガリですからね~ (あ、ちゃんと食べさせているんですが、う●こもすごく出すんで、痩せの大食いってヤツです)

わたしは、くまドンのほうがしっくりくるんですけれど、9歳は「熊本さん」と呼んでいます。 初めて聞いた人は同級生?かとおもいますね^_^;

このあいだの、だんの頭に靴下を乗っけるっていう写真、爆笑でしたよ♪

だん、やさしい~っておもいました(*^。^*)
[2011/11/20 22:57] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
えへへ、騙されてくれて・・・・ありがとうございました~~☆

最初からバレバレかな、とおもったので、よかった~~(#^.^#)

わき枕とか、股まくら、いつもされています。 なので香りがうららさん臭です。 時々ファブリーズをするのですが、速攻でまた香りをつけられます。

[2011/11/20 23:01] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
はい~、ぽっちゃり体型は、熊本さんと うちのお父さんなんです~。
(私もです~)

わき枕、ここがマズルがちょうどの高さになるらしくって、さいきんは股まくらよりも、わき枕が多いんですよ~♪ なので、脇がうららさんのカオリです。
[2011/11/20 23:03] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
わ~い、騙されてくれてありがとうございます~♪

9歳が、もにょもにょと熊本さんをいじくっている間も、「わたしのくまさんになにするの?」っていう感じでつきまとっていました。

無事に熊本さんが解放されるや否や、そっこうでわき枕にしておりました。

わき枕ならまだかわいいんです。 たまに股まくらになるんです・・・。
[2011/11/20 23:06] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
あっれー?意外とぽっちゃり?ってダマされたー!(笑
あはは〜 9歳ちゃんおもしろい〜

熊本ベアーちゃん、うららちゃんと仲良しなのね♪
うちにも大きなクマちゃんがいるんだけど
まだ、ハクに会わせてないのよ 仲良くなれるかしら??
[2011/11/20 23:23] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
こじかさんも、9歳って騙されてくれましたね(#^.^#) わ~い!

ときどきこういう事をして遊んでいますが、うららさんは熊本さんを枕にしているため、「枕とっったな」「返せまくら」 「まくらに何毛糸つけてんだ」と不服なんです(#^.^#)

おおきなくまさんがいるんですか? ハクちゃんよりも大きいかしら? きっと、枕にしてくれますよ♪
お目目なんかは取れちゃうかもしれないけど(~_~;)
[2011/11/21 13:04] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんにちは(*^_^*)
甘辛煮子さんのお家は毎日がとっても楽しそうですね♪
きっと、お母さんに似たんでしょうね(笑)
楽しい所やイタズラ好きは^m^
パパさんは楽しい家族に囲まれて幸せですね~♥
なんて、まさかパパさんが一番のイタズラ好きなんてことは・・・
ありえるわ(^_^;)

きっと、熊本さんも、散歩途中の葉っぱさんも
命、吹き込まれてますよ♥

[2011/11/21 15:29] | URL | すぷまま #- [ 編集 ] | page top
そうか、アベベノベイチョコレイトって聞いたことないですか~。
うちの子は「アベベノベ」だけでした。 時代の流れでチョコレイトが消えてました・・・・(~_~;) なんで?

うちが楽しそうって、いえいえ、お恥ずかしい。 実際の我が家、うるっさいんです、とにかく、食べている時と寝ているとき以外は、誰かしらしゃべっていましてね、ん~~~!!!!静かにできんかーーーー!!とおもう母。

すぷままさんちも、パパとママ、スプーンちゃんに加えてにぎやかな家族がもう少しで増えますね~、楽しみ~~(*^。^*) (親戚のおばはんか?)
[2011/11/21 17:18] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
連日ツボでございます・・(*^_^*)笑。

葉っぱ隊員もセンス抜群で爆笑でした~~♪

たくさん遊びにきたいのでリンク貼らせていただきますね☆
[2011/11/21 22:02] | URL | ティアラママ #- [ 編集 ] | page top
今晩はー。
一つ前から入ってきました。

フフフ 相変わらず 面白い!!
ベアさんといい葉っぱ隊員さんといい。

甘辛さんの頭の中は楽しい事ばかりで
毎日 充実ですねー。

フフ・うららさんも 毎日楽しいだろうね。娘さん達も
きっと のびのーび 育っているんだろうね。 
[2011/11/21 22:06] | URL | ばーばママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは✿ 

葉っぱ隊員、笑ってくれてありがとうございます~♪ 

簡単に隊員になれますから、お散歩のときにでもどうぞ(#^.^#) 
コツは・・・・葉っぱが落ちる前に写真を撮る、これだけです(*^。^*)

こちらこそ、こんなわたしですがこれからもよろしくおねがいします(^○^)
[2011/11/22 14:28] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
葉っぱ、今はあちこちに落ちていますから、隊員になりたい放題ですよね✿

ぜひ、あちこちにくっつけて葉っぱ隊員に変身してください(#^.^#)

お孫さんも混ざって、みんなで葉っぱ隊。 なんて楽しそうなんでしょう♡

わたしの頭の中・・・・ほぼ食べ物のことです、はい(*^。^*) 

お母さんって、何つくろう、何たべよう、ってそういうことを考える時間が多い気がしませんか? ^_^;
[2011/11/22 14:36] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/147-8ab53147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |