[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お世話六日目の怪奇現象 。
実家の猫ちゃんたちのお世話六日目ですヽ(*´∀`)ノ


相変わらず静まり返ったお出迎え(?)のあと

 居間に入ると なんとなんと!


 超怪奇現象が起こっておりました(;^ω^)



 壁際で充電器に収まっているはずのルンバ


居間の真ん中まで大移動しておりました・・・・(;´д`)  



昨日までは充電満タンの緑マークだったのに。






DVC00214 - コピー

けっこうスイッチ小さいんだけどなぁ・・・・


 あああ。 スイッチ押すところ見たかったなぁ


 

おそらく、猫が遊んでいる最中に偶然押されたんだとおもうのです。



 その証拠に


DVC00213 - コピー

持参したオモチャが日に日にボロボロになっているので。


こんなになるまで遊んでもらえてなにより、と


ライフライン(水、ご飯、トイレ)を用意して帰ろうとしたとき






DVC00212 - コピー

二階からコチラを見ているチッチちゃんを発見✩


 やーん♡ チッチちゃん、六日目にして姿を見れたぁああ♡


大きな元気なうん子さんしてたのは、チッチちゃんでしょー?


ご飯空っぽにしてお皿舐めてきれいにしたの、チッチちゃんでしょー?



って話しかけながら、そ〜っと携帯を取り出して パシャ✩






DVC00211 - コピー

ビビリで、カメラを向けると速攻で逃げるため

 とにかくそ~っと遠くから撮らねば・・・・・・

それにしても写真が暗い・・・・  遠い・・・・・・

もっと近くで撮りたいし、あわよくばナデナデしたい・・・・


 が、無理なのはわかっているので


ミリ単位でカメラを近づけます・・・(近づくんかいっ)





DVC00204 - コピー

幕末、明治時代のひとか!!

  魂なんて抜かないわっ  




チッチちゃんは目線は外さずに侍のように横移動し・・・・






DVC00203 - コピー

ちょっとでも動いたら姿を隠してしまうような格好に・・・



さらには



DVC00200 - コピー


顔と尻だけ残した格好で警戒されたとさ~(;^ω^)



はいはい、帰りますよ、おねーちゃんまた明日来るねー








あ さて さて 。



 猫のお世話から帰ると




P1400916(1).jpg


煮子のヨレヨレ部屋着を着させられた子が。


あああ。 おかーさんは何に着替えたらいいの?



それにしても、カラフルねぇ 志茂田景樹かとおもったわ~

  



P1400917(1).jpg

あー、なるほどねー 


でもその色使いよりもさ


お手手が可愛いじゃないのさ(〃ω〃)





P1400918(1).jpg

うん、短い。 とっても。






P1400920(1).jpg

しばらく貸してあげるよ、部屋着(o´艸`)







今日は、あと少しで両親が帰国するけれど

一応これで猫三匹の姿を見ることができてよかった~

みんな元気、元気があればなんでもできるってね~

っていうお話~。








週末ですが
お出かけ先からも
応援していただけたら
うれしいです♡

↓  カチっと✩

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お手数おかけします✿








コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
[2015/08/23 08:08 ] | 実家 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1470-f78bf3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
