[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お世話最終日 。
実家の猫三匹たちのお世話最終日でございます(´∀`)


両親は明日昼頃に帰国する予定なのです✩ 


まあ、不審者扱いされなければ、の話なのですが(;^ω^)



いえね、何年か前に、出発まで時間があるからと、

 空港内をウロウロ何往復かしてたら何か疑いをかけられたらしいのです。


それもそのはず、ロビンとフィーフィーはサングラスをバッチリかけてましたし

口ひげを蓄え、フィーフィーはダイナミックなパーマスタイルでしたから・・・・


運び屋?なんかそういう類の疑いをかけられたそうなんですねー


 そんなわかりやすい運び屋なんて今時いないとおもうんですがねー


まあ、そういうことがなければお昼に入国できるハズなので


 煮子のお世話も今日まで♪  


っていうことで、今日はどの猫ちゃんに会えるかなーと


 キッチンに行くと 




DVC00224 - コピー


いましたいました♡


初日のように、「あら!いたの!?」ってびっくりしませんよ~


アナタの居場所は棚の上か押入れですもの~(o´艸`) 



ってことでさぁあ? (〃ω〃) 


 そろそろ甘えてくれてもいいんじゃなあい?





DVC00223 - コピー


えー、釣れないわね~ みるくちゃ~ん




DVC00222 - コピー

うーむ。 やはりたった六日じゃ無理か・・・・



 ならば!


これでどうだいっ?




DVC00221 - コピー


秘技、「贅沢オヤツあげちゃうぞ」 作戦~✩ ←ズルっこい






DVC00220 - コピー

むふふ、でしょう? いい匂いでしょう?


 用心深いみるくちゃん、このまま匂いを嗅ぎ続け・・・・


その間、上げていた腕がプルプルしたけども





DVC00216 - コピー


ブッハーーーー!!!  


  手から食べてくれたあああ!!


      怖い <  食欲


みるくちゃんが食いしん坊でよかったー♪  



あっという間の数日だったけど

  無事任務完了できて肩の荷がおりましたとさ(´∀`)






あ さて さて 。

 うららちゃんが珍しくカッコよく見えました。



P1400941(1).jpg


12才という名の崖に立ち 雄叫びをあげている姿は



ライオンキングを彷彿させますなぁ~





P1400945(1).jpg


横顔も凛々しいし






P1400944(1).jpg

伸びた顔周りの毛がタテガミに見えなくもなくもない?






P1400937(1).jpg

うん、うん。

 カッコイイよー(〃ω〃)  女の子にみえないよ(^O^) 





でもさ、えっと、ちょっとキングにしてはおかしい部分が・・・・







P1400946(1).jpg


テーブルに手先が埋まっているのかとおもうほど短いです。



 

P1400938(1).jpg


引きで撮れば撮るほど短く見えます(;^ω^)






今日は、ライオンキングみたいでかっこいいなーて思ったけど


本物にはかなわないな~っていうお話~。

そりゃそうだ、犬とライオンだもの







週明けも
移動中、お家、仕事場、おトイレなどから
応援していただけたらうれしいです♡


↓ カチっと✩

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お手数おかけします✩







コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
[2015/08/24 08:08 ] | 実家 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1471-439279d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
