[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 二人羽織 。
おかげさまで、

ロビンとフィーフィー(両親)が無事ロシアから帰国しました✿


朝の8:30に 「着いたよ」


   たった4文字のメール。


無事でなにより。 


この旅行はロビンの股関節手術の快気祝いでした。

「自分の行きたいところに自分の足で行ける限り行きたい」、という

強い意思で一年リハビリに励んだご褒美なのです。



なので煮子も


「猫、皆、元気」 4文字で返しました(o´艸`)  ←秘技、4文字返し。


明日、お土産が届く予定です(´∀`) 
 
  






あ さて さて 。

無事に宿題が全完了した12才。


 自分の脱いだ洋服をうららに着せました。


   んで


 P1400880(1).jpg

定番になりつつある二人羽織遊びを開催。 ドンドンパフパフ




後ろから手を入れるだけの遊びですが




P1400882(1).jpg


アテレコしながら遊ぶと面白いどすぅ(〃ω〃)


  もっと襟のある洋服だとリアルなんでしょうが


季節は夏。  なつなつなつなつココナツですから


 首元ゆるめな服で遊びましょう~ ♪



遊ぶときの応用ですが、道具を使用するといいですよ✩


 (だれかが真似っこしてくれるのを期待して説明してます♡)





P1400887(1).jpg


以前、犬と人間の手で面白おかしく演技するCMがありましたが


いつかうららも動画で可愛いのが撮れたらな~って


とりあえずこういう状況に慣れてもらうべく練習~♪







P1400883(1).jpg

何枚も撮っているとベロがピョ!っと出た瞬間も撮れます。


実際写真を撮りながら煮子がセリフを言い、

その言葉に合わせて12才が手で演技をしますが

うららはNO演技ですので、なんともいえない不自然さもあり

それが逆に面白かったりします(o´艸`)





P1400889(1).jpg

たま~にドンピシャで手と顔が合うと


 心の臓が高鳴ります✩ ←不整脈だったりして?





というわけで

  地味だけど楽しいひと時を過ごしました~(*´∀`*)

以下 ↓ その写真をならべまーす♪





P1400890(1).jpg

はいはい。







P1400891(1).jpg


おー。 惜しいわー、さっきの「いない いなーい」のときのベロを


 今出したら最高だったのに~ (´∀`)  



※ うららにゃ そんなこと通じません~






P1400904(1).jpg


おや。 明治、大正時代っぽく筆でお勉強ですか✩






P1400907(1).jpg


肝に銘じたいと思いますっ 先生っ 


 賢くみえますよ、筆とノートというアイテムのおかげで♡







P1400911(1).jpg


 あらまー( ̄∀ ̄)








今日は、二人羽織遊びを数分楽しんだんだけど


ほとんど12才に寄りかかっているだけだったんだよ~

っていうグータラな遊びのお話~。








本日も応援していただけたら
うれしいです(〃▽〃)
お家から、仕事場から、電車から
はたまたお風呂から・・・・♡

↓ コチラをカチっと✩

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お手数おかけします♡







コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
[2015/08/25 08:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1472-f5af18c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
