スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です (8月23~25日)
8月23日~25日にいただいたコメントのお返事を

させていただきました(*´∀`*) 


「続きを読む」を押してお進みください✩



あたたかいコメントに勇気と元気をいただいております♡


ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 



✿Kさん✿

「想像してしまいました。
煮子さんがにゃんチャン達しか居ない静かな実家で
パシャパシャ写真を撮ってる姿想像したら笑えてきましたーーー(*´艸`)
お掃除までしてくれてるなんてなんていいこちゃん達✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 」

想像してくださって光栄ですっ(≧∇≦*)
そうなんです、まさに!
あたしゃ、何をしているんだろう?と思いながらルンバ撮ってました~
部屋は綺麗になっておりましたが、ルンバに押されたゴミ箱が
ひっくり返ってました(^_^;)トホホホ 







✿Gさん✿

「猫さんのお世話、おつかれさまです(n‘∀‘)η
うちにも大きな猫がいますが、太りすぎていて
ジャンプにキレがありません。
ご実家の猫さんが出てくるのを楽しみにしています(*゚Å゚*)ノシ゚+。」


Gさんのところには大きな猫さんがいらっしゃるのですね♡
実家の猫は8キロあったところからダイエットして
今は6キロになったそうです。(←抱っこした感じだそうですが)
今度全員の体重をはかりたいです♡








✿Bさん✿

「にゃ~ちゃん 飼ったことがないので 生態がいまいち判らない私ですが・・・
おねーちゃんに最後は3ニャンコちゃん、きっちり生存お知らせしてくれて~
じつは とっても感謝してるんじゃないかなぁ~~~≡^エ^≡
うららちゃんの「おかえり~~~」はお留守番してたから 
「煮干しちょ~だい」かな?くりくりお目目で見つめられたら
きゅんきゅん しちゃうぅぅぅ~~~↑↑(^0^)↑↑ 」

にゃ~ちゃん、はい、運動神経メッチャいいですよ~
それから、すっごい柔らかいです♡ 
あと、目は暗いところで大きくなるので可愛いですし
昼間は鋭くてカッコイイです(*´∀`*) 

感謝・・・・・しててくれたらいいなぁ・・・ウルルルル(´;ω;`)

うららにもご褒美さしあげて、ご機嫌な志茂田景樹でした~♪









✿Rさん✿

「お元気〜毎回毎回楽しみですよ〜私は夏バテなのか、
ワンコ3兄弟につかれはてたのか?ブログ読んでコメントしたいのに、
寝てしまう泣
コメントした気になってしまう笑 ぼけております
ご両親さま、うらやましいです。 ぜひ、福井におこしくださいと!ご案内いたしますわ。

私の叔母さんは子どもが産めなかったから、現在まで、
にゃんにゃんを常に10匹、ワンコを1匹、スーパーなどに捨てられてる子をかってます。
大事にしすぎて、病院代聞くとビビります広大な敷地に柵をして、
にゃんにゃん用ログハウスを冷暖房完備であり、キャンプ場みたいで、
私が暮らしたいくらいよ。にゃんにゃんを安心して置いて旅行に行けるご両親は
煮子さんに、感謝してますね。娘産んで良かったわあ〜ってうららちゃん!カバンにはいるの、
Rも、連れて行ってお〜らだしますが、ワイロはないな~
夏休みが終わりになるよ、さみしいかもしれないね、お姉さんたちが学校はじまると、
今日から仕事一週間〜いやだいやだいやだ 」

猫ちゃん用のログハウスですかーー!!!すごいっすね!!
叔母さまの動物愛、尊敬いたします✩ 
煮子も住みたい・・・・冷暖房完備で猫に囲まれるなんて・・・ステキ!

両親は今日帰国いたしまして、猫の熱烈な歓迎をうけたそうです。
・・・・・・・・とても羨ましいです・・・・・( ;∀;) 

Rさんもお仕事ですか、がんばってくださいね!
しっかりご飯食べて、忙しいのを乗り切ってくださいね~✿









✿Uさん✿

はじめまして! 
はずかしいのでコメントを伏せて、とのこと♡
了解いたしました(〃▽〃) 

コメント、ほんとうにありがとうございますっ(´∀`)
お仕事場からの応援、感謝感激です✩
お昼休みが長いって、お昼寝とかもできちゃうのでしょうか?
とっても羨ましいです~(≧∇≦*)

また遊びにきてくださいね♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/08/25 01:00 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1473-2ffe3967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
