[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 犬用ハンモック 。
ロシア旅行のおみやげはマトリョーシカでした。

 写真も撮ったのですが、未編集なので

次回備忘録として載せられればな~とおもっております。


土産話ですが・・・・ コホン・・・ とある国の観光客のマナーが悪くて


めったに旅行の愚痴を言わない両親がブーブー言っとりました(^_^;)


ねー(・ω・`*)ネー  いろいろ困ったもんです。 


ま、そこを除けば楽しかったらしいです、チャンチャンヽ(*´∀`)ノ 






あ さて さて 。


 小さなクッションに上手に丸まって寝ている姿がかわいくて


 おもわず


P1400997(1).jpg

クッションごと抱きしめてしまいました。


で、「撮って、ねえ、撮って。」と12才に頼み込んだ記念の一枚✩



今更ながら、自分の部屋着のヨレヨレさに驚きましたなぁ(;´д`) 




ちなみに、カメラに向けているのは



P1400997.jpg


お尻方面でございます(〃▽〃)


 三時をさしているようですね♪げへへ






いえいえ、尻だけではうららに失礼ですので




P1400998.jpg


顔方面も撮ってもらいましたよ♪


クッションごと抱きかかえた時点ですでに失礼だが。



思い切りうららの柔らかさ匂いを満喫していると






P1410005(1).jpg


カメラを置き煮子の腕からクッションごとさらってゆきました・・・・・






P1410009(1).jpg


すごいな~と思うのが

 どんな場所でもすぐ順応して寛いでしまうこと~(*´∀`*) 




おかーさんは枕が変わると寝付けないというのに~


 いいわね~その性格ったら(〃▽〃)






で、コチラも順応しきっている状態なのですが




P1400951(1).jpg


くつろいでらっさる場所はおとーさんの腹の上~



 だいぶくつろぎレベルが高いのでカメラを向けたんです。


 どくらいのレベルかといえば




P1400950(1).jpg


こんくらいレベルです~。



 


P1400953(1).jpg


どこもかしこもスキだらけで

  見ていると眠くなってきますなぁ~(´-ω-`)




ちなみにこのハンモックは





P1400952(1).jpg

うららの頭を支えるべく

 お膝ピッタリ&内股で作られており


おとーさんの涙涙の努力の賜物でございやす(。-∀-)



 




今日は、うららの順応性には目を見張るものがあるんだけど

安心して過ごしてもらえているのならなにより~っていうお話~。







本日も地味日記ですが
応援していただけたら
とてもうれしいです✩

↓  カチっと✩

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お手数お掛けします✿







コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
[2015/08/26 08:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1474-2cab0bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
