スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です(8月26~27日)
8月26日から27日にいただいたコメントのお返事を

させていただきましたo(^▽^)o


毎度楽しいコメントをありがとうございます✩



「続きを読む」をクリックしてお進みください✿





✿Kさん✿

「あらー。ラップの張り替え時期じゃ、あーりませんか?リモコンに目がいってしまって(笑)
でも娘ちゃんの白い指先にも目がいっちゃったんだよー。絆創膏にもね。
うららちゃん舌が良いタイミングで出てるー!と思ったんですが
次の場面が一番出て欲しい時だったんやね。
運び屋さんのご無事のお帰りなによりです(^-^)
何か土産におもしろ可笑しいマトリョーシカがありそうな気がするんですが(^_-)え?ないって(^_^ゞ
留守番中のおねーちゃんのお世話&写真は面白かったなー。
みるくちゃん懐かせたーい!って思いました。白いモフモフ可愛いーなー。
あ、うちの白い毛玉は元気モリモリ。
散歩の出だしはキョンシー状態で走ってますよ(汗)恥ずかしいったらありゃしない。 」

Kさん、コメントをありがとうございます✩
キョンシー状態を想像して爆笑いたしましたっ♪
歩き出しって勢いがありますよね、わかります(^_^;)
8才になってもそうですから~(;´∀`) 

リモコンのラップ、あはははは!!まさに!ボロボロなので
取り替えました~(o´艸`) またすぐにヨレヨレになるんですけどね~

それから留守番中も読んでくださってありがとうございます!








✿Kさん✿

「抱き上げたときの1枚目、頭と耳だと見えててね~それがお尻とお尻尾だった!!
一人笑いです。  
うららちゃん専用のハンモックでこんなに寛いでくれてると、そりゃあお父さん頑張りますよ。
一家の主に失礼ですけど、内股が可愛く見えてます。( *´艸`) 」

Kさんったら、笑ってくださってありがとうございます(〃▽〃)
シッポだったんですね~、実は。編集段階で、煮子もアレ?頭か?って
目を凝らしましたもの(;^ω^) 
おとーさんに対し、あたたかいお言葉ありがとうです✿
内股にした甲斐があるってもんです(。-∀-)
ぜひともKさん宅でもやってみてください♪






✿Aさん✿

「うららちゃん本当にいつもリラックススタイルで微笑ましい(^・^)
私も、リラックスして寛いでいるのを見ると、
時々(いや、いつも)ムギューーーってしちゃいますわ♪そしてスハスハ匂いを吸い込みます。
この瞬間にとてつもない幸せを感じます(^^♪
あ、ちなみにお父さんのちょっぴり内股のおみ足も微笑ましいです(笑」

Aさん、コメントをありがとうございますっ(*´∀`*)
スハスハ、ムギューはお決まりなコースですよね~✩
お腹の匂いはほぼ無臭なのに、なんで顔まわりは臭いんじゃーってね(;^ω^)
おとーさんの内股、いまも健在ですよーヽ(*´∀`)ノ 









✿C さん✿

「うららさん、腹出しおまたパッカーン!凄いリラックスしてますね~♪
うちもやりますよ~……嫁いでいった姉だけに!羨ましー! 」

Cさん、こんにちは~(*´∀`*)♪
お姉さんだけに・・・?? おおおお、切ないですなぁ(;´∀`)
でもきっとそのうちCさんにもパカーンと! 祈っております(´∀`)







✿Kさん✿

「わかるーーー♡クッションに巻いた子抱っこする感覚なんともカワイイですよね♩
ちなみに抱っこ紐に入れて抱っこするのも赤ちゃんみたいで
かわいいんですよ〜❀.(*´◡`*)❀.たしか煮子さんちありましたよね?
必殺抱っこ紐ドライヤーが(笑 お父さん内股で踏ん張りおつかれさまです!w
お父さんのウララン愛が伝わってきますよ〜〜。 」

Kさん、おんぶひもの件覚えていてくださったんですか!
ありがとうございます(*´∀`*) 
しっかり固定できるので便利なんですが、じゃっかん苦しいので
最近じゃ服の胸元に通して使う、一般的な使い方をしています~

Kさんところはまだお子さんが小さいから使いますものね♪
おんぶしたときの、お尻の重さと丸さ、懐かしいです✩








✿Kさん✿

「こんにちは。おとーさんの膝分かります~。私もよくやってます(笑)
うちの犬たち胴が長いのでいつも落ちそうになるので。
でも男性なのに内股(笑)おとーさんすばらしい☆ 」

Kさん、コメントをありがとうございますっヽ(*´∀`)ノ

膝に共感していただけて嬉しいです!(おとーさんが)
胴が長い・・・・・、同じです、うららもなが~いです♪
プードルってこんなに長い?っていうほど(;´∀`)
待ち受けはうららの「胴と尻」にしているくらいです(。-∀-)
おとーさん、気が付けば内股なんですよ~
家の中だと油断するんでしょうねぇ(  ̄▽ ̄) pppp








✿Kさん✿

「マトリョーシカって、女の子の絵以外にもあるんですね~。
しかも歴代大統領☆私は名前言えません、あはは。
素晴らしいチョイス!私は海外行ったことないのでうらやましい~。 」

そうなんですよ~、マトリョーシカもピンからキリまで、いろいろあるんですって~
手描きなので、顔みんな違うんですよ~♪

海外もいいけれど、煮子はまず日本で行ってないところが
たくさんあるので国内から旅をしてみたいな~♪
Kさんはどこにお住まいでしょうか~♪








✿Kさん✿

「マトリョーシカ・・・マト美 ナイスッ♡ ロビンパパさんのチョイス、
私には分かるような気がします(きっと買う 笑) 
マグネットも可愛いですねー♡(絶対買う 笑) 姉妹ちゃん達のお土産に愛情を感じます♡♡♡
  オヤツ、前もって切っておけばいいんですねー^^; 
私はその都度切ってるので、タイミングがズレてますね^^: 
きっと2ひきは「なんのご褒美だろ?」って思ってますねー 
言う事聞かないはずだ(汗) 」

マト美、しっかりお顔をみて選んできました~(*´∀`*)
キレイな赤色で、ツルツル加工なのでかわいいです♪
ロビンのセンス、親子ですけれどときどき「なぜそれを買う?」
っていうものを選んだりしてびっくらこきまろです。

オヤツは、下ごしらえをしておくと楽ですよ~♪
まあ、下ごしらえ自体も面倒なんですが・・・・(;^ω^) 

いつもコメントありがとうございますっヽ(*´∀`)ノ 








✿Bさん✿

「なかなかのチョイスのお土産の数々・・・マトリョ~シカは外せないですよね~ 
六番目のうららちゃんもいつも通り可愛い~ロビン氏のマトリョ~シカ 
「歴代大統領」 ううう~んと脳みその引き出しから正解を引きずり出し、
ネットで検索して答え合わせしちゃいましたぁ~
向かって左端のブレジネフさん(あってるよね?)を引き出すのに
ちょっと脳みそバァ~ンってなりそうでした・・・
ロシア製のBOAKA 度数も半端なさそうだけど、好きかも\(⌒〇⌒)/
飲んでみた~い!CDも気になるるる~ 」

おおお!Bさん、調べてくださったんですか!
煮子、わからないままうすら笑いを浮かべて帰ってきたんでスよ(;^ω^)
勉強になりました! 
お酒、BOAKAっていうんですね?お詳しいっ
度数どれくらいなんだろう?ロビンが自分の店に飾るらしく
見た目がカワイイモノにしたらしいです~(乙女か!)
Bさんはお酒飲まれるんですね♡ 強いのかな~(*´∀`*)?
煮子は最近めっきり飲まなくなりました~(;´∀`)








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2015/08/28 00:08 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1476-b69d2165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
