[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 30号で遊ぶ 。
ちょい用事で実家に行ったんです。


 母がいるので油断してうっかり隠れそびれた子を発見✩




DVC00246 - コピー

ヒヒヒ、尻が半分テーブルから出てましたよ(  ̄▽ ̄)

そんなびっくりお目目しなくてもいいんじゃない?

なにも取って食いやしないわよ・・・ ニヤっ 







がばちょー!!


DVC00245 - コピー


フィーフィー経由で抱っこできましたー♡

 
って、そんなに怒らないでぇえええ( ̄▽ ̄;)

 
このあと床に下ろすと速攻でフィーフィーに八つ当たりしてましたー






 

あ さて さて 。



P1400852(1).jpg

半田さんが腕組んで格好つけております。



何をしているのかというと





P1400853(1).jpg

デカイ額縁があったんで

  芸術ごっこをば(//∇//)



この日これに描きあげた油絵をセットし

  学校に持って行ったのですが

絵をセットする前に遊ばせてもらいやしたっ✩

 



P1400851(1).jpg

すぐさまうららがやってきて


 なにしてんだ半田さんよう!つって

ウロウロし始めたので




P1400855(1).jpg


額の中に入れてあげましたよ、でも

 半田さんが座るピンクカートをチラチラ見ていたので





P1400859(1).jpg

交代してもらいましたww

 ピンクに乗ったらオヤツ、とインプットされているので

 これで満足なはずです。



その証拠に




P1400859.jpg

すごく上から目線の得意顔~(o´艸`)



オヤツはもちろん、煮干を一本! を半分にして2回♪ 


 犬は量より、もらえる回数が多い方が幸せなんですってね~✩




ところで気になった。


 


P1400865(1) - コピー - コピー

この30号の額にいったいうららは何匹入るのか・・・?と。


どれどれ、やってみましょうぞ!


 うららが一匹~  うららが二匹~


うららが三人~  うららが四匹~・・・・・・・・





 でけた!!!





P1400865(1).jpg

はい、6匹うららが入れマース(´∀`)







今日は、うららと半田さんで額縁遊びをしたんだけど

30号ってやっぱりデカイっ 学校から返却されたあと

どこに置こう・・・・・っていうお話~。








金曜日の今日も
応援していただけたら
うれしいです✩

↓ カチっと✩

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

うじゃうじゃ。












コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
[2015/08/28 08:08 ] | ごっこ遊び | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1477-1f972091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
