[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 世界陸上並 。 
あ さて さて 。


雨が続きそうだったので


 新しいオモチャで退屈解消しようと思い、買ってきました✩


   売っている中で一番安いものを。





P1410056(1).jpg

移動するたびに連れ歩いております。


 それはそれは大事に咥えて移動するので

  からかって取ろうと試みましたが(鬼)

 こういうときの逃げ足の速さったら、世界陸上並です。

                     ↑( 種目: 超超短距離走)






P1410055(1).jpg

なんだその目一杯楽しそうなお顔は!

 買った甲斐があるじゃないか!! 一番安かったけども!





しかも しかも



P1410065(1).jpg

なんだその後ろ足は!!!


オモチャはガードしてるくせに

 後ろ足が完全にNOガードやんけ!




  
P1410066(1).jpg

後ろ足まで気がまわらないほどオモチャに夢中だなんて、


 ほんとに買った甲斐があったな~✩ 300円しなかったけども。



そんで、この無防備な足を横から眺めると




P1410062(1).jpg

こんなことになってス! ぶは!





P1410059(1).jpg

分度器なくても直角なのがわかるどおー(//∇//)


 そっか、座椅子二段分でこの直角になるのか~!



アタシの太もも・・・・

   座椅子何段分だろうか・・・(←直に直角を味わいたいモクロミ)


あーーあーーーー!



P1410062.jpg

座椅子うらやましいぜーーーーっと!!


 煮子は座椅子三段分の太ももゆえ






P1410081(1).jpg


ん。 わかっとる。 心の声を言ったまでさ( ;∀;)

 なにせ三段分・・・・・、わかっとるわいっ





P1410045(1).jpg

むうううううー

 座椅子二段分の箇所を探してやるぅ!



首とか二段分かな・・・・、あ、二の腕か?? 





今日は、新しいオモチャを出してあげたら大喜びだったんだけど

しばらく死守されてて、なかなか取ってこい遊びには

ならなかったんだよ~っていうお話~。







イマイチな天気の週末でも
応援していただけたら
うれしいです(^O^) 
埼玉、雨模様なんデス・・・

↓  カチっと✩ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お手数おかけします✩










コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
[2015/08/29 08:08 ] | お気に入り玩具 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1478-c1020ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
