[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
.● キャンペーン期間なのかしら 。
夕方、チャイムが鳴ったんですYO。


 うららがけたたましく吠える中、


インターホン越しに「はい?」と出たら


「あの、▽○■✩∵∋∀∽・・・なのでお時間よろしいですか」


と、聞き取りづらい男性の声が。


ははーん、リフォームの勧誘かな?と思い、

「すみません、犬が吠えてご近所迷惑になるので出られません。

 なにかあったらポストにおねがいします」


と返事をしました。 (この方法、よく使います(。-∀-))


すると


「あ、では大丈夫ですね?失礼しました」 と。


すぐそのあとポストから音がしたので

数分後、入れたであろうチラシを取りに行くと




DVC00250 - コピー


  ん?!




 なぜにこれが入っているのじゃ?


 ポストにはこれ一枚っきり・・・・・

・・・・・ってことは?  ・・・・・・さっきの声の小さい男性は・・・




おまわりさんだったかーーーーーー!!! (;゚Д゚)! 


えええ? パトロールとか、ここに越してきて初!(かれこれ10年)


こういうキャンペーン(?)期間なのかしら???




DVC00249 - コピー

B面にはあたたかいメッセージ。 ありがとうございました。

  

・・・・うららが吠えたせいで字が震えてしまったのね、きっと・・・


 すみませんね、うちの最強番犬なもので








あ さて さて 。


お天気が悪くて退屈してしまうので


新しいハムスターのおもちゃでキャッキャと遊びたいのですが


P1410082(1).jpg



進呈してしばらくは

 なかなかハムちゃんを渡してくれず




P1410083(1).jpg


チョーダイ  だめ  チョーダイ  だめ のくり返し・・・・



しかーし、好きなだけ独り占めしたあと、ようやく



P1410089(1) - コピー



渡してくれまして




P1410090(1).jpg



 ハムスターのお顔も撮ることができました

  
 このプクっとしたホッペ、潰したくなります♡




投げてー 投げておくれよ、おっかさーんって言うので






P1410084(1).jpg

気合を入れてダイナミックにポーーーーーン!!!


 
さあ! 取っておいで!




        しかーし



P1410099(1).jpg

ストライクゾーン(廊下)を大きく外れ、

  うららの届かないゾーンへ・・・・・・・・





P1410095(1).jpg

ごみんねぇ、おかーさん球技苦手でさぁ (ハムちゃんもボール?)




おねがい先生には言わないで?

  岸野先生だけには言わないで? ←激コワ先生だった




家の階段は一段も登れないうららですが

もしかしたらのぼれるかなーって見ていたら





P1410101(1).jpg

やっぱり登れませんで、ひたすら待機という状態に( ̄▽ ̄;)




それでも時折、




P1410098(1).jpg

前足だけ掛けたりしたんですがね(;´∀`)  



このままでは日が暮れてしまうわ!ということで





一段下にハムちゃんを下ろしてあげましたよ♪


    取ってあげないんかーい! ←自分で突っ込んでおきました




すると




P1410103(1).jpg

風を感じるほどの速さでゲットし、






P1410089.jpg

遊びの降り出しに戻れました~♡







今日は、涼しくなってきたのでドアを開け放して


エアコンいらずで遊べるんだけど、トンチンカンな方向に

飛んでいっちゃうんだよな~っていうお話ー。








たっぷり寝た日曜日も
応援していただけたら
とてもうれしいです♡

↓  カチっと✩

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お手数おかけします










コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
[2015/08/30 08:08 ] | お気に入り玩具 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1479-5b68862c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
