[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 青虫うらら 。
あ さて さて 。


 キッチンで焼きそばを作ろうとキャベツを出したところ


 表面のプラプラしてた一枚が落ち、瞬殺で持って行かれ、


「つかまえてー!」の煮子のダミ声で捕まったうらら





P1400831(1).jpg

褒めてどーする。



 っていうかこんなでかいの落とした自分が不甲斐ない。




P1400832(1).jpg

そーね、あなた、なにか落ちるまで石のように待つものね。



でも、それはさすがに大きいから返却ね。




P1400834(1).jpg

いやいやいや、口の左右からはみ出してるってことは

 大きすぎってことなのだよ。


はい、返して(=_=)




P1400835(1).jpg


うおーい、そっぽ向く作戦したって

  12さいの腕の中なんだから、逃げられませんよーぅ






P1400836(1).jpg

ほーらほら~


 

P1400838(1).jpg



P1400839(1).jpg


よっしゃ! とりあえずちぎった!






P1400844.jpg

うんいいよ、とりあえず縮小したから。

 食べていいよ。   よく噛んでね(←うらら丸呑みっ子)







今日は、でかいキャベツを落としたら

ぶわーーーっと持って行かれたけど

がばーーーっと捕まったから半分だけ美味しかったんだよ~

っていう、キャベツを食べたうららのお話~。








9月最初の今日も
応援していただけたら
うれしいです(*´∀`*)

↓  カチっと✩


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます










[2015/09/01 08:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1484-7020d40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
