スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です(8月31日)
8月31日にいただいたコメントのお返事をさせていただきました✩

なお、連絡先を教えてくださった方にはそちらのほうで

おしゃべりしておりますので、お返事にかえさせていただきます✿



「続きを読む」をクリックしてお進みください(´∀`) 
✿Nさん✿

「うわぁ~おめでとうございます \(@^0^@)/やったぁ♪
あんな大きなキャンバス(カンバス?)に描くなんて、すっごい時間もかかったであろうに、
しかも受験勉強もしながらなんて、立派だわぁ15才ちゃん♡
そばでずっと見守っていた煮子さんはきっと15才ちゃんよりもうれしいのでは?(笑)
うららん&おとーさんの胴体、笑っちゃいました!どうしてそんなことが思いつくのか、
ただただ感心するばかりです。
おそらく、ひらめきの天才13才ちゃんだとは思いますが ( ̄ー ̄)ニヤ... 」

ありがとうございます、Nさん(´∀`)♡
大きすぎて、描き終わるのか?っていうところからして心配だったんですが
なんとか終わりました(^_^;) 

あ、おとーさんのほっそり胴体?
ごみんなさいね、期待を裏切ってしまうけれど
煮子が考案、実行でございます・・・・(/ω\*) ←中年何してんだか。













✿Nさん✿

「わ〜♡づっご〜い!!おめでとうございま〜す♡
ホント姉妹ちゃんは絵が上手なんですね〜^^
15歳ちゃんの才能と絵を描くのが好きってので素敵な作品が出来るんですねぇ♬
これはどなたの遺伝子(笑)?
あ〜・・・作品が見た〜い^^あとは自分の行きたい高校に合格しますように!!
大阪から応援してます。長男も去年の夏は受験勉強頑張ってたのに・・・
今年はぜ〜んぜん勉強せんかった〜!!!! 」

ありがとうございます!(*´∀`*)
根性で描き終えたものの、終わりがないのが油絵のようで・・・
先生にはもうちょっと手直ししましょうと言われたんですよー
15才は「えーーーー・・・」って感じですが(^_^;)

作品、メールアドレスを教えていただければ連絡いたしますので♪
(コメント内容は表示されませんのでご安心を)

受験、そーなんですよねー。。。。しんぱいですが
なるようになれ、という心構えでおります~(;´∀`)
いつも応援してくれて、ありがとうございますっヽ(*´∀`)ノ









✿Kさん✿

「すごいすごいすごいよ‼︎15さいちゃん‼︎おめでとう‼︎‼︎
そのすごい絵が見てみたいけど細っそりウラランと
お肌チュルチュルお父さんがオモロかったから絵を見たことにしておきますw
でも、ホントに2人ともスゴイね!(あ、娘っ子2人ね)絵の才能があるなんてうらやまし〜〜҉٩(*´︶`*)۶҉ 」

Kさんありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
メールアドレスを教えてくだされば魔法の呪文を連絡いたしますよ~(*´∀`*)
(コメント内容は表示されませんのでご安心を)

お肌チュルチュル・・・ってソフトに言ってくださって、うふふ、ありがとうです!
テカテカ、もしくはベトベトなんでスけどね(。-∀-)
絵はあれですね、根性も必要なんですね(^_^;)
今回のは、ほんとでかくて苦労しておりました~( ̄▽ ̄;) 








✿Nさん✿

「☆~15歳ちゃんおめでと~☆凄いな凄いな~、
煮子さん家は画伯の宝庫ですな~^^30号ってのもこれまた凄いよ~。
我が家も家を建て替えたと同時にリビング用に画家さんに書いてもらったのを境に、
いろんなところに絵を飾ってます^^私の部屋には八代亜紀さんの絵があるよ^^
知り合った画商さんが八代さんと仲良くて書いてもらいました。
当時はnを迎えていなかったのでネコちゃんの絵です。(八代さんの猫の絵は秀逸です、ハイ。)
自分では書けないから、絵をみるのは大好き。見る目だけはあると嬉しいな~^^ 」

Nさん、どうもありがとうございます♡

それより、なになに?八代さんですか!!
あのお方、絵がステキなんですよね~♡ 
繊細な心を持ってないと毛の優しい感じは出せない気がします。
本物がお家にあるなんて、家宝ですね~っ✩

絵が戻ってきたらどこに飾る?っておとーさんと話たんですが
あまりのデカさなのでしっかり釘で土台を打たないと
ばああああん!!っと落ちそうなのが怖いです(^_^;) 







✿Kさん✿

「15才ちゃんの入賞おめでとうございます♡ 15才を見守る煮子さんの愛を感じました♪ 
おとーさんとうららちゃんの「おめでとう」に、笑ってしまった^^ 」

ありがとうございます、Kさんヽ(*´∀`)ノ
おとーさんの「おめでとう」あはははは、編集していて笑いました~♪
この先、まだ絵が大阪のほうに行くらしいので
返却は先ですが、戻ってきたら飾ります~(圧迫感すごそうですが)








✿Rさん✿

「15歳チャン おめでとうございます。 姉妹揃って、芸術肌なんですね(^.^) 
煮子さんも、製作過程みまもっていただけに、感無量ですよね。 
まだ、大変な事残っていますが、ガンバってくれそうですね15歳チャン。 
本当によかったね 頑張ったかいがありましたね。 」

Rさん、ありがとうございます♡
この絵を最後に引退となりますが
お絵かきは好きなので、A4用紙にたくさん描くとおもいます♪
そういう絵のほうが実は好きだったりします✩ 

たくさん褒めてくださってほんとうにありがとうございます✿








✿Rさん✿

「わぁわぁわぁおめでとうございます〜パチパチパチパチ!
すごいじゃないですか!入賞〜夢が膨らみますね!
福井県立美術館に展示されたら、観にいくからね!
美術センスない私でも、わかるかな?
餃子がご褒美なんや、我が家の近くの餃子を食べさせたいな、ぜひ、鯖江市におこしくださいね。
おねーちゃん 」

Rさんありがとうございます✩ 
たくさんの拍手、とってもうれしいです♡
福井のほうにはいかないとおもいますが、
もしなんでしたらメールアドレス(PCか携帯)を教えてくだされば
魔法の呪文(パスワード)を連絡しますので✩

餃子もそちらはおいしいお店があるのですね♪
家族みんな餃子が大好きなんですが、ニンニク臭を気にする歳なので
翌日なーんにもない日の前夜にしか食べれません~(^_^;) 
おとーさんはいつでも構わず食べますけどね(。-∀-) 







✿Bさん✿

「すごぉ~~~い!!!うれしいですね。受験勉強 夏期講習 地獄の合宿の合間 
睡眠時間をすり減らしてがんばった作品。
ブログでちょっとだけ繋がっているだけの私ですが親の様に喜んじゃいましたぁ~↑↑(^0^)↑↑
自分にできない事出来る人はガチで尊敬しちゃいます。15歳ちゃん!
親からもらったその才能存分に発揮してこれからも頑張ってくださいね~v(^O^)v
旅行は海辺に行ったので美味しい魚介類と美味しい地酒をたらふくいただいてきました!
お天気がいまいちだたのが残念でした(;*_*;) 」

おおお~、地酒ですか~✩ 焼酎とか日本酒ですかねぇ♡
お天気、そーなんですよね、今週ずーっとジメジメだそうですよね~
まあでも、気持ちだけは晴れ晴れと♪♪

15才の入賞を素直に喜んでいただけて、
ジーンとしました♡ どうもありがとうございます(*´∀`*)♡








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/09/01 00:08 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1485-8f87e046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
