[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● ついでの ついで 。
あ さて さて 。


うららと言えば「段ボール」ですが


こうやって



P1410217(1).jpg

飛び込んで入るのは得意なわけです。


でも、いつも思うことが。


箱にそうやって入るより、


 家の階段を一段のぼるほうが簡単だとおもうんだけど?




P1410219(1).jpg

へー、そうなんだー。

 変なのー(=_=)   



「変なの」ついでに、この箱を





こんなふうに縦にしてみたら

どういうふうに入るかなー?って


 変な実験をしてみたところ 


「あ。そーなんだ。なんとしても入るのね」


っていう結果が出ました。



ので、「動画」です。



※ 音が出ます。 おばさんの声がします。

   耳をふさぐか、音量ゼロにしてください✩


[広告] VPS



二回とも背中はキッチリ入ってて、かーわーいーいー(。-∀-)






ってことで「変なの」ついでのついでに








縦長状態を横に倒して実験✩


 しかも、なぜか半田さんも入ります。 ギュウギュウに


結果は。  


「あ。 わりとそういうの平気なんだねー」 でした(*^^*)


ので、「動画」です。



※ 音が出ます。 おばさんの声がします。

   耳をふさいでアーアーアーアーって言うか、音量ゼロにしてください✩

 


[広告] VPS




半田さんとピッタリ入って、かーわーいーいー(/ω\*) 

  




今日は、撮った動画が地味すぎたからお蔵に入れちゃおうかなー

って思ったけど、もともと地味日記だから載せちゃったっていう

ずーーーずーーしいお話~。







(おまけさん)


「夏の思い出」


P1400717(1).jpg

パレットに残った絵の具で




P1400721(1).jpg

うううう・・・寄生獣?寄生獣なのか?


とおもったら、「顔面イモムシ」 ですって・・・

まだ寄生獣のほうがカワイイわ・・・(;・∀・)



だって だってこの子、



P1400724(1).jpg


P1400720(1).jpg

動くたびに顔が怖いんですものっ(;・∀・)


  
来年は余り絵具で何が生まれるんだろう~?










雨が続いて洗濯物が
カラっとしませんが
爽快に応援していただけたら
うれしいですヽ(*´∀`)ノ

↓  爽やかにカチっと✩

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お手数おかけします









コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
[2015/09/02 08:08 ] | 動画 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1486-57519ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
