スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です(9月1日~2日)
9月1日~2日にいただいたコメントのお返事を

↓で、させていただきました(´∀`)✿

「続きを読む」をクリックしてお進みください✩


なお、15才油絵閲覧の「魔法の呪文」をさずけた方には
そちらのほうでお返事にかえさせていただきました(*´∀`*)


みなさまからいただく楽しくてあたたかいコメントは

更新の励みになるだけではなく、元気の源です✿


いつもありがとうございます!




✿Uさん✿

「おめでとうございます。すごいです‼︎さすがですね。
15さいちゃん、受験生なんですね。うちの子たちが卒業した学校から、
文化祭の案内とご近所の方に渡してと説明会の予定が同封されてました。
そんな時期なのね〜。と思ってました。これからが本番ですね。
煮子さん、頑張ってください。 」

Uさん、お祝いのお言葉をありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
そうなんです、受験生なんです長女のほうが(;´∀`)
文化祭、9月は毎週のようにありますね~♪
そっか、Uさんところはもう卒業なさっているのですね~
やっぱり受験の年は大変でしたか?
我が家は初めてのことなので、全部のことにしどろもどろ。
本人が一番がんばっているのでサポートがんばります~✿









✿Kさん✿

「いや〜ん朝から必死な、青虫うららちゃんを見て元気をもらいました〜(≧∇≦)
今日から新学期も始まったので、頑張って夏休みの汚れを掃除しま〜す‼
遅くなりましたが、15歳ちゃん入賞おめでとうございます*\(^o^)/*
優しくってふんわりした絵を描くイメージがあります‼見てみたいなぁ〜(^_−)−☆ 」

Kさんお祝いのお言葉、どうもありがとうございます♡
新学期って家の中が静かですよね~✩
うちもあちこちに絵具の汚れが・・・・(落ない・・・・)

15才の絵は、ちょっとインパクトがある仕上がりです♪
メールアドレスを教えていただけたら
魔法の呪文(パスワード)を連絡いたしますよ~✩







✿Kさん✿

「死守しようとする必死な形相と手が(前足)可愛いですよね~。
捕まってるのに。( *´艸`)うちもあるあるです。多分追いかける私の形相も凄いと思う。(笑) 
 15才ちゃんの絵を見ささせて頂きました。
腕を組み頬に手を当て画面に近づいたり離れてみたり。フム。
作家魂を感じるすばらしい絵ですな。…なんつって。 
絵心は無いけれど、最初に見たインパクトがなんていうかドーンと目に飛び込んで来ました。
私は好きです。これからも素敵な絵を描いていって下さい。 」


わ~、Kさん、絵の感想をありがとうございます!
じっくりと見ていただけて、15才もきっと喜びます✩
煮子も絵心ないのですが、こういうコンクールはとにかく
インパクトとかメッセージ性の強いものが入選しやすいので
とても構成に悩んで時間がかかってましたねー・・・・(´;ω;`)
仕上がっただけでも嬉しかったので、今回はほんとうに
歓喜の声をあげてしまい「シーーー!」と言われました(15才に)
だめな母でござんす(;・∀・)








✿Kさん✿

「遅ればせながら、おめでとうございます!30号ってすごく大きいんですね(^^;)
勉強との両立大変だったでしょうね。本当に良かったです~~~!
私は絵が苦手なので、教えてほしいわぁ☆ 」

ありがとうございます、Kさん✩
はい、すごく大きくて大きくて・・・・(正直、でかすぎます、一般家庭には)
Kさんは絵が苦手なんですか?
煮子もです(;´∀`) でも描いて載せちゃうこの神経の太さ。
大人の塗り絵なんていうのも楽しいですよ~♡









✿Kさん✿

「あはは、うららちゃん欲張りさん!野菜好きはいいことだけど、
うららちゃん、量が多かったね(汗)うちのワンコも野菜大好きです♡
キャベツ・レタス・きゅうり大好き~。なので、キッチンで作業中は気が抜けないですぅ~。 」

そうなんです~(^_^;) 一枚ぺろ~っと落ちてしまって・・・・
しゃがむ前にはもう持って行かれてしまいました(;・∀・)
短足なので床からの距離が近く、拾いやすいのか??

きゅうりも美味しそうに食べますよね~♡
ベジタリアン、同じです(´∀`) 
それから、パソコンのほうにコメントもありがとうございました✩
お勤めが都内なんですね~✿そっか、それだと東武線を見ますね♪
煮子は東武東上線とか西武新宿線をたまに使ってます~✩
黄色い電車なのですが、見たことありますか?ヽ(*´∀`)ノ うふふふ








✿Aさん✿

「うららちゅわんの箱芸、可愛いです~♡オリンピックのエンブレムさー、
15歳ちゃんみたいな絵が上手な子供達から公募すればいいのにねーって
昨日のニュース見ながら思いました。。それか、肉球スタンプでもいいよねー(笑)
って話しかけてました。。。←危ない人? 」

Aさん、こんにちはー♪
エンブレム、(・ω・`*)ネー  残念というかなんというか・・・・・
もうそういうのをテレビで見たくないんですけどねー・・・煮子は。

肉球エンブレム、最高ですね!それでいきましょう! (*´∀`*)








✿Uさん✿

「ボリューム大きくして観ちゃいました。煮子さんの声、かわいいですね。
うららちゃんも、すごくいい子で、ちゃんと言う事聞いて、本当にお利口さんです。
おやつ食べた後、半田さんの所も探すうららちゃんが、とてもかわいいです。 」

まさかまさかの音量大ですか?! Uさん、もしかしてもしかして
とってもお茶目な方ですね?(//∇//) うふふ

煮子は動画のときは一オクターブあげてますので
普段はおじさんが喉に住んでいるような声です(;・∀・)
音の消し方がいまだにわからず、耳障りですみませんです~







✿Nさん✿

「うららといえば段ボールですが・・・って、ママさーん!
改めて言われると確かにそうですが(←失礼だぞ、私)、
うららちゃんはまだまだあるのです。時にピンクの椅子に腰かける漫才師、
社長、ヨン様^^、まだまだ20面相のように変身できるお方なのですよ^^
凄いお方なのですよ^^今朝少し日が照っていたので洗濯して干した途端に曇ったよ。
通勤途中には雨も降りだしたよ、オーマイゴー(悲) 」

Nさん、すごい!! 社長、ありましたね、社長シリーズも!
いろいろ変身させられて、全部は思い出せませんわ(;´∀`)
昨日はETに変身させられてましたが、写真撮るときには
飽きていたのでブログUPできず、残念(>_<) 

こちらも晴れて暑くなってまいりました!
干したとたん曇るって・・・一番「天を見上げてチ!」なパターンですよね~
カラっと乾いた洗濯物が恋しいこの頃ですね~ヽ(*´∀`)ノ









✿Jさん✿

「遅ればせながら、お嬢様の絵画展入賞おめでとうございます!
30号という大きなサイズに描かれた絵は、お嬢様の想いが詰まった、
素晴らしくも大迫力の絵だったと、勝手に想像しております。
いやはや本当に素晴らしい!!!私のような取り柄の無い人間にとって、
芸術面で光る才能がある方が、とにもかくにも羨ましく、
もちろん、ご本人の努力もあるとは思いますが、
やっぱり、努力だけではいかんともしがたい “ 才能(センス)”って、必要だと思うんですね。
そんなお嬢様の才能と努力を、これからも、もっともっと伸ばしていって頂きたいと、
関西の空から応援しております。
( 指の “ 顔面いもむし ” 、 並大抵のセンスじゃありませんぜ、奥さん! ぷぷっ )
ところで、煮子さんの声って、めちゃめちゃカワイイ!(笑)
うららちゃんに、いつも、こんな感じで声掛けされてるんですね♪

さしずめ、私なら、もっともっと野太い声だし、今、世間を騒がせている、
我が家の近所の広域●定●力団、『 ✩✩ 』の組員の方々ばりの、
カタギとは思えぬ迫力の声掛けがなされております。(^_^;) 」

Jさん、楽しいうれしいコメントをありがとうございます!(´∀`)
30号、ほんとうに大きくて、正直・・・・・でかすぎて・・・・ゴニョゴニョ・・・
インパクトはまずその大きさでしょうか(;´∀`)
先生にチェックしてもらうのに、車じゃないと運べませんでした(^_^;)
仕上がっただけでも安心していたのに、入選でき、嬉しくて
叫びました(私が)。 そして15才にたしなめられました・・・・(;・∀・)

それはそうと、煮子の声は動画のときは一オクターブ上げてまして
普段はまさに「おじさんが家賃ゼロ円で喉に住んでいる」状態の声です。
悲しいかな、声ってだんだん低くなりますよね・・・( ;∀;) 
JさんのY組ばりの声は、まったく想像できませんが
その抜群のスタイルで「なめとんのか、ゴラア」って言ったら
さぞかし迫力だろうな~(〃▽〃) うふふ








✿Bさん✿

「うららちゃん かーわーいーいーーーー(笑)しかぁ~し!
煮子さんの声の方がもっと かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~~~~~~(=^θ^=)
思わず何度も再生してしまいましたっ(⌒_⌒)(⌒_⌒)よそ行きの声って以前言ってらしたけど
 私には無理だわぁ~ よそ行きの声するとワントーン低くなるみたいです。。。
姉妹の合作「顔面イモムシ君」やっぱり絵心のある人の書くものは違うなぁ~~~と感心してしまいます(∩_∩) 」

Bさんこんにちはー、お耳大丈夫ですか?何度も再生して
お耳がキンキンしてなきゃいいですが(;´∀`) 
そうなんです、煮子は声が高くなるんですよね、動画だと(^_^;)
って、Bさんは低くなるんですか???
それはあれでしょう? お上品にしゃべる方の特徴ですよ、きっと。
よし、煮子も低い上品な声を出せるようにがんばりますっ
そのほうがカッコイイですもの(〃ω〃) 

顔面イモムシ、これがですね~、なかなか落なくて
緑っぽい指で塾行ってましたよ~(;・∀・) www








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/09/03 00:08 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1487-66099882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
