[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● エステサロン オペン 。
あ さて さて 。



P1410129(1).jpg

ある日、照明の加減なのか毛が伸びたせいなのか





P1410130(1).jpg

口元がだいぶ下がって見えたようで






P1410128(1).jpg

急遽、エステサロンがオペン(OPEN)しました✩





このサロン、専用ベッドなんぞありませんで、


P1410131(1).jpg

足の上で施術します(。-∀-)



クリームも塗らず、とにかく




P1410132(1).jpg

両手で交互にマッサージするのみ、でございます(´∀`)



その間、うっかりベロを出そうもんなら噛んでしまいますので


無言でじーっとしているのが大事。






P1410134(1).jpg

何か話しかけられても 「ん」で返答せねばなりません。


それぐらいマッサージのスピードが速いのです。


ベテランエステティシャンなのでしょうか、クリームを塗らずとも


どんどん口角があがっていているようです(o´艸`)






P1410137(1).jpg

やっぱり美人さんっていうのは口角あがってますものね、


この機会にたくさんリフトアップしてもらいましょうね~







P1410138(1).jpg

おー。 気のせいか首まで長くなってませんかね(;・∀・)




あ、シャカシャカの手がとまったわっ





P1410140(1).jpg

あらまー。 あらまー?


 ものすごいUPしました?





P1410140.jpg

斬新な上がり方ですよね(o´艸`)





正面から見てもアップしているかしら?




P1410141(1).jpg


お! 口角あがってますね✩



施術前は



P1410142(1).jpg


こんだけ下がっていたんだから

 
上出来じゃないでしょうか~(〃ω〃)






14412048441iH_DGvxLEv6fvG1441204843[1]


おかーさんもこのくらいUPしたいわ~(;´∀`)






今日は、荒手のエステサロンに行ったら、ものの何十秒かで

もすごいリフトアップできたんだけど、

ブルブルーってしたらあっという間に戻っちゃったんだよ~

っていうお話~。






(おまけさん)


散歩してたら秋のディスプレイがされていたので

ガラスの前で撮ろうとおもったんだけど



DVC00254 - コピー - コピー



自動ドアが何度も開閉しちゃうし
 
  夕方で車通りが多いしで ビビリうららが撮れました。




煮子がすぐ近くなら怖くないだろうって、近くに呼んで撮ったら



DVC00253 - コピー

頭から柿の木が生えた一枚が撮れました(;・∀・)








一週間の真ん中あたりの本日も
ウリャ!って応援していただけたら
うれしいです(´∀`*)


↓ ウリャと✩

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お手数おかけします~










コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
[2015/09/03 08:08 ] | 娘とうらら | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1488-d332a66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
