[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● それはサービスなのか?
うららさんが 見当たらない、というときは・・・・

大抵 コタツIN か、コタツ周辺にいます。


今日も いないな~って見渡したらね、ケケケ、み~つけた~


多分 アソコ。 でも、本当かどうか、わからないね~。



P1030659_convert_20111120223716.jpg
もしかしたら、また熊本さんかもしれないしね。


なので、確認の意味で近づいてみましょ( わかっているくせに?)


だれかなー
デンデンデンデン・・・・・(近づくときの効果音で)




およよ
あひゃ~~

うんうん、この丸いのは 98%で うららさんだね♪(残りの2%は捨てきれない)




きゃ
やっぱり~~ん♡ うららさん、今日はコタツINじゃないんですか~?(ここで100%)

<のぼせてしまってのぅ>

なるほど。 

のぼせたら自分でクールダウンできるんですね☆ さ、す、が♡(親ばかグングン加速中)


カメラを向けて あーかわいい!! ん~かわいい!って 騒いでいたら

P1030665_convert_20111120222832.jpg
何か サービスしたほうがいいかな? とか 小さな頭で考えたのか




ペロリんポーズ?
ボケちゃってるけど、カメラ目線でクネクネしてくれたり(サービスなのか?)




傾く?
カメラ目線で ちょっとだけ右に傾げてくれたり(ほんとにちょびっとね)



もぞもぞ動いて だけコタツに入ろうとしたり



でも、うららさん、入るのって 足だよ??



頭だけ
(入り方が へたっぴだったから 母さんかぶせてあげた)





またのぼせた~

ほどなくして のぼせたらしく「ぷは~~」っと出てきて 鼻息ならしたりしてくれて



いちいちカメラ目線なところが これまた「サービスか?」「きっとサービスだ」
と受け止めちゃう、自分に都合がいい風に考える母さんです


ひゃひゃひゃ♡



P1030646_convert_20111120224227.jpg
あ、母さんは 頭から入る派 じゃないから、そういったサービスはおかまいなく。

< ほんとに頭派じゃなくて?>


きっぱり足派です(下半身派ともいう?)

 あれ?そもそもコタツの入り方に 頭派足派ってあったっけか?



今日は もしかしたら うららさんなりにサービスしてくれているのかな? 

そうだったらいいのにな~と思ったんだよ、というお話。




お久しぶりの 登場です。


みんなお元気~?
 ナターシャさん、お元気でしたか? 

クリックできます


あ! カツラが後方へ ずれましたよ!!
あ!!!!



ランキングに参加させてもらっています。
下のうららさんをポチッしていただけると励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
またお待ちしております
[2011/11/22 14:20 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/149-9d2d987f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
