[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 正面から行く 。
あ さて さて 。


 我が家には


お洒落な家庭に必ずあるといっても過言ではない「ソファー」がありません。



その代わり、座椅子はあります(3つ) ←4人家族ですが





姉妹が小学生のころは座椅子を使って遊んだものですが ↓


kako-4GwPRbBKCmWDPv5C[1]

この写真の関連記事コチラ⇒(■)






P1240968(1)[1]


この写真の関連記事はコチラ⇒(■)







中坊になった今は、ほんの時々しか活躍しなくなりました。



座椅子は座るものだ、とようやく気がついたようです。(中坊ですが





なにが言いたいのかというと


  座椅子でバリアを張った状態で呼んだら


うららは突破してくるのだろうかー?っていう、

↑の話となんの関係もない動画を撮ったんで


耳を塞ぎながらご覧下さい✩ (音を消す知識がないもんで)









[広告] VPS


途中、右端に隙間を作ってあげたのですが

なかなか気がつかず


正面から突破しようと頑張る姿が可愛くもあり、可笑しくもあります✩








今日は、座椅子もいいけどソファーも欲しいなー

でも、うららが登れないだろうから座椅子でいいかなー

っていう、とりとめのないお話~。 地味~








土曜日の今日も
ウニュ!っと応援していただけたら
うれしいです✩

↓ ウニュ!と本物を✩


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お手数おかけします










[2015/09/05 08:08 ] | 動画 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1490-b3eb94f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
