[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● そして とうとう 。
あ さて さて 。


P1410406(1).jpg


部活動の関係で
 
資料集めに川越の観光スポットへ出かけました。





P1410378(1).jpg

お天気が曇っていて今にも降り出しそうでしたが






P1410416(1).jpg

川越の街には大勢の観光客がおりました




P1410469(1).jpg



とりあえず、「THE川越」的な写真は面白くないぞ、的な


 顧問の先生のお告げにより


蔵造りの街並み↑よりも一本裏道だとか


あまり目立たず、でも味のある場所を探し歩き






P1410400(1).jpg


お地蔵さんを何枚も撮ったり




P1410364(1).jpg

和、な看板を撮ってみたり。






P1410365(1).jpg

途中、先日火事のあったところ(菓子屋横丁)を訪問して


がんばれ!と念を送ったり






P1410427(1).jpg

ちょっぴりお店を覗いたりなんかして



P1410428(1).jpg


おウチに帰りましたら







P1410478(1).jpg

うららちゃんがお尻ぶーりぶりで待っていてくれました。


 ごみんね、うららちゅわん。



あそびましょーかね(´∀`*)  ←まだ手洗いうがいしてないけど。






P1410481(1).jpg


さあ、探してごらーん✩

  
 探している間に手洗いうがいしちゃおーっと



<  おっけー! 

  ずどどどどどどどど・・・・・


P1410480(1).jpg


う! 素早い!

  手洗いうがいができない!






P1410487(1).jpg


ということでちょっと難しくして・・・

  クッションを乗せておもちゃを隠しましたよー♪


よーし、その間に手洗いうが・・・・・





P1410488(1).jpg


って やっぱり早いな(;´∀`) 簡単すぎたかー 


 これじゃあ手洗いできないなー、うふふ ← 汚






P1410490(1).jpg

って、オモチャを見つけてホリホリするのを見ていたのですが






P1410493(1).jpg

もうとっくに見つけているはずなのに


 一向に取り出さず



それどころか





P1410494(1).jpg

全身すっぽり箱に入ってホリホリし始め





P1410496(1).jpg

夢中も夢中、一心不乱モードに。




そしてとうとう




P1410497(1).jpg


どっかりと落ち着いてしまいました(;・∀・)



 おいおいおい!オモチャ探しはどうした?






P1410499(1).jpg


ええー! 
 

 ついさっきまでオモチャ探しして遊んでたの忘れたってか!





 

P1410498(1).jpg

いや、おかーさんもそういうコトあるけどもさ(^_^;)

 何しに二階に来たんだっけ?とかさ。

 冷蔵庫にリモコンしまおうとしちゃったりさ。

  ほかにもいっぱい






P1410525(1).jpg

そ、そーね(;^ω^)


 そうしましょ!






今日は、探し物ゲームをしていたんだけど

途中から目的を忘れてまったり寛ぎはじめたので

ちょっと面白くてカメラ向けていたら、手洗いうがいを

うっかり忘れそうになったんだよ~っていうお話ー。





ちなみに遊びで使用した段ボールには




P1410485(1).jpg

不気味な犬(?)が描かれていたのですが
気がつかれた方、いますかね?(´∀`*)







日曜日をお過ごしのところ
大変お手数なのですが
ムニュ!と応援していただけたら
うれしいです✩

↓  ムニュ!っと✩

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます








コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
[2015/09/06 08:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1491-fcb346b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
