スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です(9月2日~6日)
9月2日から6日にいただいたコメントのお返事を


遅ればせながら、させていただきました✩


「続きを読む」をクリックしておすすみください(´∀`*)




楽しいコメントに元気をいただき

 優しいコメントに勇気をいただき

  爆笑コメントにシワをつくっております♡


みなさま、いつもどうもありがとうございます(´∀`)♡



✿Kさん✿

Kさん、絵をみて、褒めてくださってありがとうございます♡
油絵の絵具って、なんだかいい匂いじゃないんです。
換気扇まわしていても臭う中でしたが、期限にまにあって
よかったです(´∀`)

「私も絵がうまかったら油絵や水彩画とかしてみたいなーなんて。
ま、下手っぴなんで新聞やチラシの隅っこにイタズラ書きするくらいですよ。」

うふふ、わかります、やりますやります、広告はイタズラ描きに丁度いいです♪
とくに「顔」が載っている広告は、鼻毛耳毛のオンパレードpppp ですよね♪










✿Kさん✿

Kさん、面白すぎます!
指のイモムシでそんだけ驚いてくださったら
また描きたくなります(。-∀-)

「後半まさかのアレがぁぁがーー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )絵が上手いだけに…すみません…」

産卵期なのかなんなのか、最近やたらと虫関係を見るのですが
派手なやつはドキっとしますよね・・・・(;・∀・)
でも写真撮っちゃう・・・ppp 







✿Dさん✿

はじめまして! こんにちは✩

はじめましてで失礼なのですが
ワタクシ、Dさんのお名前をお見かけしたことがあります✿
こんな地味なブログにお越しくださってありがとうございます♡

「顔面イモムシ  良く頑張った!って感じ 
これまた愉快で笑っちゃいました。お絵描き上手ですね(^_-) 」

うふふ、指の溝に緑がこびりついて
なかなか落なくて、台所洗剤なんかを使用して
洗っておりました(o´艸`) 
お褒めくださってうれしかったです!
また遊びにきてくださいねヽ(´▽`)/ 








✿Kさん✿

「朝から笑わせてもらいました!! お仕事頑張ります♪  
秋ですね~ また太りそうです♡ 」

いつもありがとうございます、Kさん♪
秋は太っていいんですよ~♪←多分
冬に備えて、脂肪を蓄えないと♪ ←いいように考えてます








✿Kさん✿

「私は全身で受け止めてあげてるかしら? 頑張ります♡  」

Kさんは深く、おおきな愛をお持ちですもの、
大丈夫ですって♡ 
日々、がむしゃらに遊ぶ時間を作っては
息が上がっておりますが
それが健康につながっているといいなぁ~音符位









✿Kさん✿

「こんなにリフトアップするなら、私もして欲しいです(笑)
うちのワンコ達に同じことしたら、ガプっと噛まれそう(笑」

ですよね、ppp✩
毛が上がるだけでこんなに表情が変わるって
うらやましいですよね~(´∀`)

手でシュシュシュ~ってしている間は
舐められております、12才(;・∀・) 
シュ⇒レロン⇒シュ⇒レロン ってww







✿Aさん✿

「娘ちゃん画伯、入賞おめでとうっ♥さすがアタシが目をつけていただけのセンス!
才覚がメキメキと頭持ち上げ始めたのね。」

あはははは、Aさん、目をつけていてくれたんですね♡
才能があるかはわかりませんが、
好きですね~、描くことは(´∀`*) ノートの端には
なにかしら描いてあります(ベンキョーは?)

おめでとーって、ほんとうにどうもありがとうです~(≧∇≦*)









✿Rさん✿

あら~、Rさん! お元気そうで♡
たっくさんコメントありがとうございます✩ヽ(*´∀`)ノ

「エステサロンのオープンは?いつ?
なつの紫外線に負けたおばばの顔をリフトアップして〜笑」

サロンのOPENは数分でしたよ~
また気が向いたらOPENするの・・・かな??(;・∀・)


「今回は12歳ちゃん!すごっ、エスパー伊東??やったかな?よく、隠れましたね〜〜」

あははは、エスパー! バッグに入ってしまう人でしょう?
もっと幼い頃は簡単に入れたんですけれど
いつの間にか窮屈に~。 短時間でよく隠れられたなーって
おもいます(o´艸`)


「お姉ちゃんは座椅子は座るものと、勉強できたね
しかし、私は今だに、座椅子やソファー〔みたいな安いいす〕は
脱いだ服をかけるもの?わかるかな?服だらけになってます笑」

あははははは!!! 脱いだ服を掛けるwww
すごいわかります✩ シワになりにくいから、つい、ね~♪
もう、服を掛ける専用の座椅子っていうのを
作ったほうがいいですね♪ ←いいのかな(;・∀・)







✿Bさん✿

「3ワンコ、階段もソファーもベットももろともせずです。
パピーの頃からゲージをよじ登って脱走常習犯でしたから・・・
100均でフェンス?買って結束バンドで天井作りましたよ ;(+_+);」

えええーみんな登れるんですか??
運動神経、すごいんだな~✩ 
天井、うちもハウスにつけてますけど(すのこ)
それは脱走防止じゃなくて、ピョンピョン防止・・・・
おはずかしい~(/ω\*)








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[2015/09/06 08:07 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1492-1012f19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
