[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● とにかく そーっと 。
あ さて さて 。


愛犬に見つめられる幸せったらないですよね♡


 かわいいお目目で、きゅるるーんっと見上げられると


なんぼでもオヤツをあげたくなりますし♡(グッと我慢)



それだけでじゅうぶん幸せなんですが

あるときふと、


 「自分を見上げる愛犬の後ろ姿を見てみたい」


と思いまして、 鏡を利用して写真を撮ってみました。





P1410550(1) - コピー


とりあえずうららを呼んで、鏡越しに撮ったのですが


イメージとぜーんぜん違うー(>_<)




イメージはこう↓





こういう背中を撮りたいんだけどー。





家族のだれかに撮ってもらえば済むのですが

このとき、煮子ひとりだったもんで

ムキになってチャレンジ✩





さ、うららちゃん、こっち向いて座って?



P1410555(1).jpg


んーーー。 


 たしかにこっち向いてるんだけど


違うんだなー。


えっとね、背中を鏡に向けてすわって、なおかつ


おかーさんを見上げてくれないかな? ←無茶ぶり





P1410556(1).jpg

んんー。

 えっとソコじゃなくてもうちょっと鏡の近くがいいなー


で、背中を鏡に向けて座ってみて? ←難題




P1410561(1).jpg


わーー! 惜しい!

たしかに合ってます、要望ぜーんぶ合ってます!


そんな狭いところに自ら座る姿もいじらしいわっ




だけど、くっつきすぎて背中が撮れないぃいいいー





P1410563(1).jpg

うららが2匹いるみたいで

 これはこれで可愛いんだけども





ここでオヤツ休憩を挟みまして


 
 うららに 「おかーさんのそばで座ってね?」

と丁寧に説明して チャレンジ再開~✩




すると!



P1410565(1).jpg


メチャ近くで座ってくれたし、見上げてくれたわっ

 
 ただひとつ、向きが反対~( ̄▽ ̄;)  



これだと鏡ごしに撮っても




P1410564(1).jpg


「へ」の字なおくちしか撮れない~ん(;´д`)


 まあ、これもかわいいんだけど





もうこれでいいかな、うん、うららはよくやってくれたわ


 おかーさんの変な思いつきに応えようと


いろいろ座ってくれたわ、ありがとね、楽しかったわ♪



と、ご褒美のオヤツを出したその時





P1410571(1).jpg

ドンピシャな位置に偶然座ったうららちゅわん(;゚Д゚)!



ま ま ま 待って! そのままよ、そのまま そのまま





カメラをそーっと鏡に向けて


 そーっと撮った一枚がコチラ




P1410570(1).jpg


大きなリアクションをすると


 その位置から動いてしまうので


とにかくそーっと、そーっと・・・・(〃ω〃)






P1410569(1).jpg


は~♡  うれしー♡







今日は、ふとした思いつきで鏡ごし撮影したんだけど


なかなかどうして難しかったわ~っていうお話~。


ご協力ありがとう、うららちゅわん♪








週明けの今日も
ドリャ!と応援していただけたら
うれしいです✩

↓ ドリャ!っと✩

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お手数おかけします
[2015/09/07 08:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1493-8d73ba79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
