[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 15分カット 。
あ さて さて 。


ブラッシングしたあと、


うららと見つめ合っていたら気になってしまいました。




P1410576(1).jpg

お耳の毛、伸びたなー・・・って。


  体はいいの、見ないふり






P1410577(1).jpg


お耳カイカイになりやすいので

 できるだけ短くしていたいのです。


でも・・・・ 耳だけ切るときっと口の周りとか


 顎の下の毛も気になっちゃうだろうなー・・・・


ちゃんと時間があるときまで我慢しようかなー・・・



うーーーーーーん・・・  (と、しばしうららを見つめる)



よーし!




P1410575(1).jpg


 切るどー! 耳だけ、耳だけ、あくまでも耳だけっ


 (己に言い聞かせないとどんどん切っちゃう)







P1410580(1).jpg

椅子に乗せて~



さ、いきますよー





P1410581(1).jpg


そんな恨めしい目でみないでよぅ~(・ε・)ムー


 短いほうがスースーしていいのよ♪






P1410578(1).jpg


もう、目も合わせてくれません( ̄▽ ̄;)





いいもん。  切るもん。   



チョッキンチョッキンチョッキンナー✩




15分で、両耳カット終わり~(´∀`*)




P1410584(1).jpg



っと。   ・・・・・・・・・ん?




 んん?






P1410582(1).jpg


ああああああ~( ̄◇ ̄;)

 やってもーたー






P1410582.jpg

手前の嘘耳部分を切りすぎて

 後方の本当の耳がピョって出ちゃいましたー(;´д`)


本当の耳はギリギリで切ってるのでこれ以上切れないわ・・・

 ってことは、しばらくこの段差で過ごすのねー (つд⊂)






今日は、自分のカットの下手くそさのせいで

うららのお耳は激しい段カットになっちゃたんだよ~

っていうお話~。






やっちまったけれど
応援してくれたらうれしいです


↓ カチっと✩

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お手数おかけします







[2015/09/08 08:08 ] | 自分でcut | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1494-937e309d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
