[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 「取扱注意」 。
あ さて さて 。


P1410586(1).jpg


うららのハウスは様々な装飾がされておりますが



知らぬ間に装飾品が増えていることがあります。





P1410587(1).jpg

おリボンとかなら気がつかないワタシでも


 このたびの装飾には気がつきました。



  だって デカイ



段ボール装飾は、12才の得意とするところです。


 
いつもうららが考えていそうなコトを代弁してあげたようです(〃ω〃)





P1410592(1).jpg


あー、「取扱注意」ねー (・ε・)


まあ当たっているところもあるわよ。




アナタ、TPOを選ばずに甘えるでしょう?




P1410548(1).jpg

 
洗濯物畳みたいときだって

 
  新聞読みたいときだって。




それはまあ可愛いからいいんだけどね?





P1410547.jpg

降りて欲しいなーっていうとき、


 絶対分かっているのに 「フヒーン フヒーン」って


悲しげに鼻を鳴らして、降りたがらないでしょう?

そうするとさ、おかーさん足も手もしびれてくるのよねぇ( ̄◇ ̄;)




そういうところが 「取扱注意」っていうか 「重量注意」って感じよねー





P1410591(1).jpg


 夏場、ちょっと増量したもんねー、仕方ない。

   
   酷暑故散歩量激減 ← オール漢字って読みずら~い





元に戻るまでこのむっちり感を楽しむことにしよ~っと。





P1410543(1).jpg

砂袋抱えているようだ~( ̄▽ ̄;)








今日は、ハウスに段ボール装飾が増えたんだけど

うららの体重も増えたことだし、おあいこね~

っていう増量のお話~。








週のセンター水曜日でも
応援していただけたら
うれしいです✩

↓ むちっと✩

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お手数おかけします










コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
[2015/09/09 08:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1495-ac6f8966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
