[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 平和顔 。
9月6~10日にいただいたコメントのお返事を

させていただきました✿


(■■■)←コチラをクリックでお返事ページにとびます✩






あ さて さて 。


 関東は埼玉もこのたびの台風でザンザン雨。



P1410593(1).jpg



長靴履いて仕事に行ったけれど

   昼ころは風も強く、

傘がアポロ(チョコのお菓子)みたい半開きになり


開き直って傘ささずに帰宅。  ジーパン、くっついて脱げねー( ̄▽ ̄;)





P1410594(1).jpg




と、それくらいでコチラは済みましたが


 あちこちで爪痕を残していったようで・・・


もう、来るなー! ばかー! っていうのが本音も本音。




P1410596(1).jpg





お外はもう危険、雨風がおさまるまで お家であそぼう!





P1410597(1).jpg

雨戸締め切ったまんまの暗い部屋だけど


 気持ちは秋晴れでいきまっしょい! 






P1410599(1).jpg

さ~、ひつじのショーンのお腹のオヤツ、


 取れるかなー? (´∀`*)




P1410601(1).jpg


おー、がんばるねー

 咥えどころのないフォルムの入れ物だけど

どーにかしてオヤツ取ってやるって気迫が感じられるわ~




 それにしても雨音、すごすぎる・・・・






P1410604.jpg


おや! 唯一の出っ張ったシッポを無理やり咥えてどこ行くのー?


おかーさんが見てると気が散るんでしょー( ̄▽ ̄;)






P1410605(1).jpg


うーん、なかなか開かないね~


  ツルツルしてるもんねぇ(^_^;)



うーむ 大雨で家がふやけそう・・・・






P1410610(1).jpg


そんな雨の大音量などまったく気にせず

 ひたすらショーンに食らいつくうらら。


お、女にしておくのはもったいないっ






P1410612(1).jpg


ぬほお! やったねー!


  背中、取れたねー!






P1410621(1).jpg


よかった、よかったー!


 って、うららの喜びと正反対にデカくなる雨音・・・・



こういうとき、うららの平和な顔をみるとホッとする・・・・


うらら、ありがとうね!  平和顔で。





P1410624(1).jpg


う、うーーーん・・・・ 


 そうね・・・、ショーンも乗せてくれたしね、





じゃあ、もーちょっとオヤツね♪


 そのかわり、かわいい顔してね~(。-∀-)♡





P1410625(1).jpg


ほい、用意でーけーたー♪




P1410629(1).jpg

ほほう、なかなか機敏な「お手手」ですね~






「ヨシ!」




P1410636(1).jpg


うふふふ、うまいかい?


 

P1410640(1).jpg


ぐふふふふ、かーわーえー♡




なんてことをして地味に遊んでいたら





P1410649(1).jpg


いつの間にか「真オレンジ」な空になっておりました~(^ω^)



(ぶっちゃけ話) この空、二階のトイレの窓から撮ったどぉ(〃ω〃)







今日は、大雨でヒーヒー言いながら帰宅したあとは

平和顔ちゃんに癒してもらったんだよ~っていうお話~。








木曜日の今日も
でりゃあ!と応援していただけたら
うれしいです✩


↓  でりゃあ!とひと押し✩

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お手数おかけします









[2015/09/10 08:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1496-7d90559b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
