スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です(9月6~10日)
9月6日から9月10日にいただいたコメントのお返事を

させていただきました(´∀`)


ここのところお返事が遅れがちになってしまい

申し訳ありませんm(_ _)m 


しばらくはこのペースになるかとおもいますが


それでもいいよ~ん、っていう方はおしゃべりしていってください♪






「続きを読む」をクリックでお返事ページに飛びます✩

✿Rさん✿

うふふ、Rさんも何を買ったか忘れちゃう時があるんですね~(^ω^)
で、お友達に聞いちゃうって、あはははは、お友達も「??」って
なることでしょう~(´∀`*) 
今日も、「なにか買い忘れている・・・・」って悶々としながら
レジに並んで、自分の番直前で思い出しました。
「醤油」でした( ̄▽ ̄;) 

楽しいブロク、と言っていただけてうれしいです!
いろんなことがある日々ですが、なるべく楽しいことを
ピックアップしております~(なので、幼稚な内容が多いです~)







✿Nさん✿

そーなんですよ、Nさんヽ(*´∀`)ノ
シンメトリーじゃない、段カット♪♪
さっきトリミングのガラスに張り付いて
見学してきました。ちょうど耳をカットしている
プードルちゃんがいたのです♪

さすがプロ、柔らかい毛もなんのそので
きれいに切っておられました~♡

で、うららの耳はそのまんまです~(o´艸`)







✿Kさん✿

ありがとうございます、ちょこんと乗ったうららを褒めてくれて~(´∀`*)

段ボールにふかふかなクッションをいれておけば
簡易ベッドになりますので、ぜひともチャレンジしてみてください♪
さきほどペットショップに行きましたら、
ダンボール製のベッドが売ってました!!わお!
しかもそこそこの値段!わお! 

いつも楽しいコメントをありがとうございます♪










✿Rさん✿

おおお、Rさんのご職業~聞いてしまった~(//∇//)♡
そうなんですよね、段を誤魔化したいんです・・・・
教えていただけてうれしいです♡

実は本来の耳がもう「肉」ギリギリでして
嘘耳との間に「大穴」があいてしまい、
あと2ヶ月くらいは嘘耳には手をつけないで
ひたすら伸ばさねば~という計画でござんす(^_^;)

その大穴たるや「直径4センチ」ほど~( ̄◇ ̄;)
切り終わってから気がついたという大失態ですートホホホ








✿Rさん✿


40すぎると感覚がかわる。 

うーん、なるほど、深いですね~✩
色の白いは七難隠すかーヽ(*´∀`)ノ
薄茶色も白にいれていいですかねー(o´艸`)←ずーずーしい

うららをかわいいだ、美人だと褒めてくださって
ほんとにも~、ありがとうございます~(〃ω〃)♡ 
素直に「うれしい!」です(´∀`*)








✿Aさん✿


そうなのそうなの、雨もあるし、運動不足ですよね(^_^;)
自分も同じく歩いていないので
二階に上がっただけで息切れが~( ̄▽ ̄;)

新聞やら広告の上にわざわざ乗る行動って
「愛されているから平気~」っていう子がすると思います✩
Aさんはもうメッチャ愛が大きいですから、
チラシだろうが、顔の上だろうが許してもらえるっていう
そういう愛の絆があるんですなー、ステキ・・・・✿








✿Mさん✿

あ。 うふふ♪
そーなの、耳につけてたのが
いつのまにか首に~(//∇//) 
愛用してまっせ、まっせ~♪










✿Kさん✿

おおお、Kさんところも吹き出しやってみますか?(´∀`*)
一気に貧乏臭くなりますので、注意してくださいね~(〃▽〃)

いぬって、太るとお尻にお肉つきますよね?
うららだけかと思ってたので安心しました✩
そして煮子は腹回りがぶよ~んぶよ~ん( ̄◇ ̄;) 

雨が落ち着いたらガシガシ歩こうと思います~(^ω^)









✿Jさん✿


うほほ✩ サイズ感、肉感が同じですか♡
光栄ですヽ(*´∀`)ノ 
少しはお肉がついてないと魅力がなくなると言いますが
わんこも同じくなんでしょうか~(´∀`*) 

ダンボールの装飾、Jさんならもっともーっと
オシャレに作成しそうです(´∀`)✩

今日、ペットショップに行きましたら
ダンボール製のベッドが売っていて驚きました!
すごくオシャレなデザインと色なので
うちのと大違いやな~・・・って手に取ってみてきました~
(買わないっていう)

地味~なことでも日記にしてしまうブログですが
いつか「煮子さん、どした!!」っていうオシャレな記事も書いてみたいです♪
(100年後・・・かな・・・?)









✿Kさん✿


おおー、kさんところのかわいこちゃんは
策士ですな~♡ かわいい策士というところでしょうか♡

ツンデレに毎度やられっぱなしな姿が想像できてしまいます(´∀`)
やっぱり一番メロメロなのはKさんでしょうか♪

「愛情の重さ」 おおお、増量をそう言い換えればステキですね~✩









✿Kさん✿

はい・・・・埼玉、まだ雨が降っております・・・・
被害が大きいところが出てしまい、いたたまれない気持ちです。


ショーンは、マクドナルドのオマケなんですよ~
ハッピーセットの♪ 豪華ですよね~、かわいいし(´∀`*)
小物入れをこうやって遊びに使っておりますが
いい子は真似しないでくださいね、うふふ(o´艸`) 









✿Uさん✿


あははは(´∀`)♪
長靴が役に立たなかったのですね~
ありますよね、タイミング悪いことって(;・∀・)

虹が出ていましたか! 夕方でしょうか?
やたらとオレンジな空になった時間帯がありましたよね~

で、また降るっていう・・・・ 雨ばっかりで
家がカビそうです( ̄▽ ̄;) 

ショーンの入れ物はハッピーセットのオマケなんです✩
これを狙って、もう大きい姉妹ですが「ハッピーセット」を
注文しました~(´∀`*) 








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/09/10 08:07 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1497-26889962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
