[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 左サイドがお皿でも 。



あ さて さて 。



 家中が湿ってジメジメしておりますが


 このお方は元気です。



P1410501(1).jpg


かわいいスヌード付けられて、


 何をしているのかといいますと




P1410505(1).jpg

極小オヤツを待っているところなんですねー



 オヤツもらえるなれば、スヌードもOK、ヌードもOK ってね♪






P1410507(1).jpg

 いつでも全力で幸せを味わいます。





しかも、どんな場所にオヤツを置いても


 まったく躊躇しないうららちゃん ✩





P1410511(1).jpg


テレビに夢中な12才の左サイドがお皿です。




「ヨシ!」




P1410514(1).jpg

夏太りで重量階級レベルアップしたせいか


 迫力を感じます(;・∀・)



そして、ここからの行動なのですが・・・・・




P1410516(1).jpg

もらうだけもらったら

  脱ぎ始めます。 わお、これで完全ヌード!



いつも、床や座椅子を利用して脱いでおりますが





P1410517(1).jpg


この日は煮子の膝も利用されました(^_^;)



 うららの頭蓋骨感を肌で感じますなあ~ (つまり、硬い)



 ですが


P1410518(1).jpg


膝でもなかなか取れなくて


大腿四頭筋(だいたいしとうきん)をも利用して・・・・





とうとう




P1410519(1).jpg

 どん詰り状態に。 





 もー、ほんとにアンタは・・・・・



  手のかかる子ね~ (*´д`*)デレデレ



仕方がないので、気がつかれないように


    そーっと手を貸してあげましたよ♪




      す る と




P1410527(1).jpg

スヌードは首のほうにストン、と落ちましたー。


 うららは「脱げた」と思っているようですが


脱げてまっせーん(。-∀-)  ズレただけでーっす(。-∀-)


  チャンチャン♪








(オマケさん)



問題です。 (超難問)





P1410532(1) - コピー

煮子と12才のわずかな隙間に

パズルピースのようにハマっているのは

いったい誰でしょうか?  

  早押しです✩





  ピンロン♪


はいっ、そこの美しい方!   


・・・・・・・・・・・。(正解を聞いている)



 はーい、正解です!






P1410532(1).jpg

正解は 「 薄茶大王 」 でしたー(´∀`*)


 ハマるっていうか、埋まっていますねww 









このたびの台風で大きな被害が出ております。
おとーさんの会社関係の方も床上浸水、床下浸水、
姉妹の先生の家も避難勧告が出されたそうです。


これ以上の被害が出ませんように、そして

被害にあわれた方が 一日もはやく元の生活に戻れますように・・・・。










金曜日も
ウニュ!っと応援していただけたら
うれしいです✩

↓  ウニュ!っと。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お手数おかけします









コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
[2015/09/11 08:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1498-627eccaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
