スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● ヤホー知恵袋 。
あ さて さて 。


 我が家は就寝するときは


うららは一階のハウス(扉は開いてます)で


人間は二階で、というスタイルをとっております。




起床して一階に降りるとき、大抵階段の下で


待ち構えてくれているのですが ↓



DVC00277 - コピー

階段に「のれん」を掛けているので


布の切れ目のわずかな隙間から目が合うこともしばしば。 


  しばしばしば漬け ←?






DVC00277 - コピー (2)

この日の朝も待っていてくれました(〃▽〃)

 
 っていうか、寝坊してませんよー(´∀`)  ギリギリだけども



いつもならそのまま降りていって


   
「 はい、おはよー、おはようねー」って言うのですが






DVC00276 - コピー

数秒だけ留まってみました。


とくにヒンヒンいう声もしないので


な~んだ~、つまーんなーいって「のれん」をめくると






DVC00275 - コピー

何とも言えない顔で階段に前足乗せてました。


 たぶん、その顔は


「この遊びはなんだ? カテゴリは一体なんなんだ?」 って



 脳内PCに検索かけているのかと(〃ω〃)  



で、多分検索した結果 ヤホー知恵袋の回答が

  


 「 ふざけているだけです、安心して催促しましょう 。 」 
  


だったのでしょうね、





DVC00274 - コピー

前足フミフミ、フミフミ檀ふみして

  すごい上から目線で圧をかけてきます。  すごい下にいるのに。



それが可愛くてつい見入っていると





DVC00273 - コピー

くるくる回って、お尻のサービスしてくださいました✩


  モーニング尻、です♡     ぶふぉっ




お尻見ちゃったことだし、降りましょうかね~♪ ←起き抜けからいい気分


って階段の一番下まで降りると




DVC00272 - コピー

ロージャンプな大歓迎っぷりを披露してくれました(;´∀`)



  ※ うららは高く飛べません。   ← 短足だから?
 




そして、好きなだけ朝の挨拶をすると




DVC00271 - コピー

お便所へ行ってしまいましたとさ、チャンチャン✩


※ うららは朝の「おはよう」をしてからおしっ子します






今日は、朝のうららはいつも元気で目とかむくんでないし

布団の跡とか付いてないからいいよね~、アタシなんて

理解不能な寝ぐせついて頭が長いんですけどー

っていうお話~。  









週末でも
相変わらずな地味日記を読んでくださって
ありがとうございます✩

↓  カチっと✩


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



お手間かけます










コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
スポンサーサイト
[2015/09/12 08:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1499-12ca2b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
