スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 優雅とは無縁 。
あ さて さて 。


 
 歌います。



 ぁ、 おひさしぶ~り~ね~
DVC00268 - コピー








お外に出るなんて~

DVC00267 - コピー







あ~れから~ 何日~ たったのかしら~
DVC00270 - コピー



って、合いの手を尻で入れてもらいましたが


 
悪天候から脱出でき、やっと散歩に連れて行けました。


電柱一本一本、塀の角という角の情報を丹念に読み




DVC00264 - コピー

満足されたようで なにより。


  ただ、雨でいつもの匂いが消えてしまったのか


一本嗅いで、ちょっと進んでは戻ってもう一回嗅ぐ、という


水前寺清子365歩のマーチよりも進まない散歩だったので



目が回りました。 ←向きをしょっちゅう変えたため。







DVC00262 - コピー

まあ、そんな感じの「優雅」とは無縁な散歩でしたが


満足顔をやっと見ることができました(´∀`*) 生暖かい息もね。







今日は、ご機嫌なお尻を見ながら歩いていたら

ご近所さんに「あら、楽しそうねー」って言われて

すごく嬉しかったんだよーっていうお話~。






(オマケさん)


実家に行きました。


煮干しが好物なので差し出しました。




DVC00289 - コピー

反応がよかったので

 手から食べてくれるかも、と期待しました。





DVC00288 - コピー

すぐさま撃沈しました。








週末も読んでくださって
ありがとうございました✩

↓ カチっと✩

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お手数おかけします









コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
スポンサーサイト
[2015/09/13 08:08 ] | 散歩 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1500-4cca81c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
