スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です (9月10~13日)
大変遅くなりましたが

 いただいたコメントのお返事をさせていただきました✩


「続きを読む」をクリックしてお進みください(´∀`*)



とても元気をいただくコメントばかりで

  みなさんの朗らかさに感心するばかりですヽ(*´∀`)ノ


煮子もいろんなことがありますが、なるべく前向きに、明るく、


 そしてなにより笑って日々を過ごしていきたいとおもいます(´∀`*) 



「カチ✩」の応援からも多大なるパワーを頂き


 感謝するばかりでございますっ♡ どうもありがとうございます✿ 




 
✿Kさん✿

ご心配おかけしましたが、こちらはご近所でも雨漏りの被害を

数件聞いたくらいで、大丈夫でした。 

空がずーっと暗かったので、晴れたときには眩しかったです(^_^;)

Kさんのような優しいに心配していただけたこと、忘れませんっ♡ 









✿Iさん✿

への字口はわんこの得意技ですよね~(〃ω〃)

うららのお尻は、まだまだムチっとしておりますが

やっと散歩に行くことができたので、じょじょに絞っていって

足腰に負担のないようにしたいです~(^_^;)

煮子の足は長くないです、はい、どちらかというとX脚なので

まっすぐな脚に憧れております~(;´∀`)








✿Bさん✿


えええ??? うららをパソコンの壁紙にですか?!

恐縮の極みでございますっ\(◎o◎)/!

パソコンの動きが悪くなったりしなければいいのですが~(;´∀`)

起動させるとき「ぺーーーー」って音が鳴り出したらどうしましょう(^_^;)


台風の影響は、川越の煮子のほうでは大きなものはなかったかと。

ご心配いただいてほんとうに感謝いたします♡  

いつも心に元気をいただいておりますヽ(*´∀`)ノ








✿Kさん✿

うららはスヌードもシュシュも必要のない、いわゆるショートカットなのですが

かわいいので、時々つけてニヤニヤしております♡

シュシュ派の子もたくさんいますよね♪ お耳が長い子が多いのかしら。

うららも一度ロン毛にしてみようかしら(引きずるくらい)(  ̄▽ ̄) 








✿Kさん✿

Kさん、お久しりでございますっ♡
お元気そうでなによりです(´∀`*)✩

こちらの心配をしていただきまして、心から感謝いたします♡
ご近所で雨漏りを聞いたくらいで、それほどな被害はありませんが
ニュースでみると心が痛みますね・・・・(>_<) 

うららのしているスヌードは作って頂いたものなのですが
柄がかわいくて随分とお世話になっております♡ 

段カットを隠す(?)のにも役にたっておりまっす~(。-∀-)♡ 


Kさん地方はだいぶ涼しくなってきましたか?
 9月はまだまだ暑い日もあるので美味しいものをたくさん食べて
お過ごし下さい♡







✿Mさん✿


愛用させていただいてまっす♡

 耳の長さからしてつけなくてもいいんですが

かわいいので、愛用愛用~♪ 丈夫ですので、こうして遊べます~www






✿Gさん✿


はじめまして! このような地味ブログにお越しいただき

そして雨の心配までしてくださり、ありがとうございますっ♡


こちらは大きな被害はありませんでしたが、ご近所では

雨漏りが数件。 これだけ連続で降ると古い建物は多少なりとも

影響があるものですね・・・・(^_^;)


また遊びにきてくださいね、地味な日記ですが~(;・∀・)








✿Kさん✿


おお、正解したんですね、美しいKさん♪

文面から、さぞや美しいのだろうとおもっておりました♡

Kちゃんが車の座席の間からぬーーんと出ている写真がツボで

姉妹にも見せてキャーキャー言ってました~♡ 








✿Uさん✿


Uさんのほうは大丈夫でしたか? 川は近くなのでしょうか?
こちらはご近所で雨漏りしたくらいでしたが
あまりにも降るので、さすがに心配になりました(;´д`) 

いぬの避難用グッズ、最低限のものは備蓄してありますが
足りないものもたくさんあるのかと・・・・・
実家の猫はだっこが嫌いなので、いざというときに
どうやって連れ出そうかと両親は話しておりました。
災害のたびに防災意識の緩さを反省します(´Д`;) 


スヌード、はい、うふふ、とってもかわいいんですよ~♡
ご飯のときにつけたことはなく、こうして遊びで使っております♪










✿Nさん✿

まあ♡ 娘さんの衣装合わせですか♡ おめでとうございます!

やはりドレスなのでしょうか(´∀`*)♡ 煮子はドレスは白しか着なかったので

いまさらながら真っピンクでも着ておけばよかったなと思っています(*^^*)

妹さんのプードルちゃんにはあえるのも楽しみですねぇ~

そっか、オヤツ作戦なのですね♪ いまはおいしいオヤツが迷うほどあるので

たくさん買っていってくださいませませ♪ 

おすすめは「煮干」・・・・うふふふ♪








✿C さん✿


あはははは!「犬って踏む生き物なんですね」には笑いました♡

たしかに♪ 足の先を平気で踏みながらかおを舐めてきますものね(^_^;)

地震、ほんとね、もー窓が割れるかと(;´д`) 

震度がこちらは「3」っていう連絡がきまししたが、体感はもっと大きかったです。

Cさんのほうも大丈夫でしたか?  窓を開けるのは素早い行動でしたね!

迅速な判断行動が大事っていいますものね✩ さすがです(´∀`*)









✿Bさん✿

お休み前の一本か~♡ それはもちろんお酒ちゃんですかね♪

煮子はしばらく飲んでいないのですが、日々の楽しみはコーヒーです♪ 

冬になるとあつ~い緑茶も体が欲しますね~ 

「おはよう待ち」 をいつもされていますが休日は朝寝坊するので

しびれを切らしたうららの顔は「仏頂面」になっております(^_^;) コワイ・・・・







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/09/14 00:08 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1501-ea17c7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
