[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● アンテナ感度 。
あ さて さて 。



 P1410652(1).jpg


穴が開くほど見つめる先には





P1410658(1).jpg


下校後、好物のせんべいにかじりつく姿。



 唇の皮がくっつきやすい煎餅ですが。




いつか食べこぼすのではないかと


  今か、いまかと待つ背中には






P1410651(1).jpg


なぜだか 「 M 」のシールが。


  しまむらで買った服に付いてやつだわ、いつの間に。






まあ、シールはいいとして。


 足がちょっと不可解なんですよねー。




P1410654(1).jpg

そんな感じだったっけ?

 もーちょっと長さがあった気がするのだけど・・・・



と、まあ、そんな短足なうららですが




P1410681(1).jpg

食べ物アンテナはすばらしい感度でして


 15才がせんべいを食べ始めたのをすぐさま察知。






P1410679(1).jpg


短足をサカサカサカっと動かして

  いい位置で待機。




しかーし、食べ方が上手な15才が落とすわけがなく





P1410685(1).jpg

しょぼくれ感を全力で出す作戦に。


 うーん、その背中のしょぼくれ度、満点!




だけどねー




P1410685(1) - コピー

尻がおかしいじゃろが、尻が。


 なぜ尻をメリメリ車庫入れするのじゃ。






P1410688(1).jpg


そんでもって、なぜ諦めが早いのじゃ。


 せんべいを見向きもせん。







P1410689(1).jpg

なーるほど なるほど。


  ご飯ね、うんうん、あと2時間後くらいだけど? (。-∀-)







今日は、おやつが落ちてくるのを待っていたけれど


全然落ちてこなくって、可哀想だったんだけど

ぎゅうぎゅうに挟まった尻は可愛いかったんだよ~

っていうお話~。







(オマケさん)



ポストに入っていたカタログ。



securedownload[1] - コピー - コピー


秋物冬物を選びたいんだけど





securedownload[2] - コピー - コピー


ずっと張り付かれてて、読めないっていう・・・・(^_^;)







秋の気配たっぷりな今日も
応援していただけたら
うれしいです(´∀`*)

↓ カチっと✩

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます









コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
[2015/09/14 08:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1502-4ad37e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
