[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 身内話 。
(チョット身内話)

今月で後期高齢者になったロビン(父)。


 免許証の更新に、ちょっと手間がかかる年齢になりました。


まずは 教習所で後期高齢者用の講習を受け、

 それから警察署で免許の更新をするというもの。


ロビンは後期高齢者の一年生なわけで、初めての講習でしたよ。


 ボケてないかチェックっていうんですかね? 

   そういうたぐいの講習などを数種類を受けたそうです。



その講習で一番衝撃を受けたことがあるそうです。


それは、講習が始まるぞ、というときに教官が一言。





「 さあみなさん、トイレを先に済ませましょう。 」


あああ、これが後期高齢者ということなんだなーと実感し、


ゾロゾロとみんなと一緒に、素直にトイレを済ませたそうです(^ω^) 



ちなみにロビンは無事に免許更新を更新できました♪








あ さて さて 。   



P1410691(1).jpg


日曜日の一コマ。 


うららが好きすぎて、話しかけるトーンが


激しく高くなるおとーさん。



この日も裏声で




P1410693(1).jpg


うららを抱っこして遊びます。




P1410694(1).jpg

・・・・・・・楽しそうでよかったねー。 (棒読み)






P1410696(1).jpg


おとーさんの相手をしながらも


 ワタシの動向もしっかり見ている可愛いうららでしたー(^ω^)




その可愛いうららですが


 

P1410710(1).jpg

限界をとうに越え、とかすのにも一苦労。


よーし、いっちょ切りますか!




の、前に洗いますか!





P1410711(1).jpg

で、こうなりまして、



つぎは、乾かしましょうね~(´∀`*)





P1410712(1).jpg

いやいやいや・・・・・!

 ありのままって、そういう意味じゃないからね?

 外見じゃなくて、たしか、内面のことを歌っていたとおもうよ?


煮子、アナ雪みてないけど






とりあえず、乾かそう!  オー! オー!オー!

 (テンション上げていかないと途中で離脱しそうなんです。)






P1410713(1).jpg


お? 腹をくくったね?

って、あーた。 なんだその顔。





P1410713.jpg



腹、くくりすぎじゃないですか? 








今日は、だいぶ伸びてしまってとかすのも大変な尻になったので

そろそろコンパクトなお尻に戻そうかなーって思い立って

とりあえずは綺麗に洗ったんだよ~っていうお話~。







(次回予告)



P1410716(1).jpg

こーんなボサボサが






hIww1RVai92UBzR1442229759_1442229949[1]

うふふのふっ♡

 ・・って、失敗しちゃったんですけどね、実は(;・∀・)








いつも通り、
安定の地味日記ですが
応援していただけたらうれしいです!

 ↓ カチっと✩

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お手数おかけします









コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
[2015/09/14 23:58 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1503-4d3384df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
