[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 大失敗の巻 。
あ さて さて 。


昨日予告した通り、


 「ハゲの部分をごまかそうと頑張ったけど

    余計に目立って大失敗
」 
 の巻でございます・・・・(T▽T)





ええ、ハゲを作ってしまったのです・・・・・_| ̄|○




事件の流れはこうです。



     まず

 P1410700(1).jpg

うららは尻の毛を残すスタイル、「パンツ」とか「ブルマ」でしたが

 
うららの細柔毛では毛玉がメッチャクチャできやすいため


ここらでさっぱりと小尻スタイルにしてしまおう!とおもいたち





     P1410713(1) - コピー


     よ~く洗ってから





P1410715(1).jpg

よ~く乾かし、


    2時間かけてカットしたわけです。






P1410720(1).jpg

前からみたらそこそこ大丈夫に仕上がったのですが

  (当社比です、あくまでも)






P1410717(1) - コピー


問題は、尻部分。


 今回のカットのメインは



「尻をコンパクトに」だったはずなのにっ(>_<) 

 主役の尻を失敗!




尻を残すスタイルのときは、


 胴体はバリカン、尻はハサミで切っておりましたが


今回は尻も胴体と一緒にバリカンの「9ミリ」で刈るつもりでした。



ですが。  直前まで足裏の毛を1ミリで刈っていたことをわすれ


そのままアタッチメントを付けずに 「バリイイイイイ!」 



すぐ気がついてスイッチを切ったのですが事遅し(T▽T)

 5センチくらいの尻の毛が ふぁっさ~ と・・・・・落下・・・





  バリイイイっとやってしまった箇所は



P1410842.jpg


半田さんでいうところの






P1410842(1).jpg

 黄色の部分。




どうにかして誤魔化さないとっ

 家族中からブーイングのシャワーがかかるわ!水圧高めで!


どうする?! どうする、煮子ぉおおおおお\(◎o◎)/



 

というわけでですね



KSggkDwOOAoFnAR1442321010_1442321359[1]

このくらいの面積のハゲを

 
  苦肉の策で誤魔化した結果がこれです ↓






P1410731.jpg


    「the はぁと 」




ハゲの幅に合わせたため、よけいにハゲが目立つ結果に(T▽T)






P1410724(1).jpg


それでもなんとかハゲから視線そらせことができれば、と



シッポは大きめにしてみたり(;´∀`)


でも、うららの尻をみるたび



P1410725(1).jpg


はやく伸びてくれ~!と心底反省するのであります(T_T)



本人はまったくそんなこと知らないので


 これでもかというくらい尻をフリフリ寄ってきますが・・・(^_^;)






P1410738(1).jpg

もう少しハゲのところが伸びたら

 「皮膚感」が消えるかしら





P1410737(1).jpg


なんか事故部分を誤魔化したところが一層広がって

 デカイハゲに見えるのは・・・・気のせい?  いいえ現実です。 






今日は、なんど見てもまだハゲハートのままなんだけど

戒めのために、何度もハゲをナデナデしているんだよ~

チョリチョリするんだな~っていうお話~。







P1410729(1).jpg





久しぶりに
大きなハゲをこしらえ
うなだれておりますが
応援していただけたら
うれいです✩

↓  カチっと✩

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お手数おかけします








コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
[2015/09/16 08:08 ] | 自分でcut | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1504-4597f001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
