[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● うまい棒 。
9月14~17日にいただいたコメントに

お返事をさせていただきました✿  コチラ⇒(■)

 
 いつも遅くなってしまい申しわけありません<(_ _)>


コメント一つひとつを楽しく、ウキウキで読ませていただいております♡





あ さて さて 。



隅々までみじか~くしたせいか



P1410739(1).jpg

シュっとして見えます。


 シュ! = 長い 



会話の中で


「足がシュっとしてていいわね~」だとか

「あら、輪郭がシュっとしたんじゃない?」なんて

人間界では「褒め言葉」として引用することが多いですが


どうやらうららに対してそのような使い方は当てはまらないようで。






P1410744(1).jpg


見ててくださいね? 

 いまからもっとシュっとしますから。





せーのーで




P1410745(1).jpg


   シュ!!  


 胴だけ、立派に伸びました(^_^;)





 さらに



P1410740(1).jpg

首もシュ!っと伸びました(;´∀`) 


 残念なのは足がシュっとしないどころか、

  早々に限界域に達し、さっきから長さがかわってなーい(。-∀-)






さらに伸びますよ~





P1410741(1).jpg

うまい棒のようにまーっすぐ長い!


 しかし足はとっくに伸びきってます、伸びきってコレ↑ですっ





うーーーん、長いっ  でも足どした


 

この姿を見ていたら


 本に挟むしおりを作りたくなりましたとさー(o´艸`)






P1410741 - コピー (2)

たくさんスクロールしなきゃ

 全体像が見れない1枚となりました~(/ω\*)








今日は、スッキリカットしたら胴がやたらとシュっとして

伸びたらもっとシューーーっとしたんだよ~

長いね~あはははは~ っていうお話~。  うまい棒のようだ

 うまい棒のようだ


       うまい棒のようだ
 





正岡子規の誕生日の今日も
応援していただけたら
うれしいです♪
なんだこの情報。

↓  カチっと✩
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お手数おかけします







[2015/09/17 08:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1505-8cb2f35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
