スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です (9月14~17日)

9月14~17日にいただいたコメントのお返事を

↓のページにさせていただきました✿


「続きを読む」をクリックしてお進みください♪


うららのカットの失敗を明るく「かわいいよー」って

褒めてくださってありがとうございました(´∀`*) 

おかげさまで、皮膚感は消えつつあります♪ 

あとは、この先のこの尻をどうしていこうか考え中でございます(´∀`)


地味な内容にもかかわらずコメントをいただけること、

そして応援していただけることに感謝の日々ですが

今後ともよろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ 





✿Uさん✿

も~♡ Uさん、おもしろいコメントで笑ってしまいました~♡

Mは息子のパンツくらいしかないって、おもしろいっ(´∀`*)

ちなみにですが、おとーさんはLサイズのパンツです(。-∀-)

Mサイズは、姉妹も着れるのでみんなで着まわしております♪

煮子はピチピチなんですがね(;´∀`) 姉妹に「伸ばさないで」って言われてます~

先生からダイエット命令でましたかー、あちゃー(^_^;) 

うららのダイエット法が正しいかわからないけれど

フードを減らして野菜を増やすメニューにしたら徐々に減量できるかと~。

でもお医者さんおすすめのやりかたが一番なのかな~(;^ω^)








✿Kさん✿


おおお!食パンを食べられちゃいましたか(;´∀`)
全部?! お腹がぽっこりさんになったでしょう~?

うららもパンの味を知っているので(←食われたことあり)
姉妹が食べているとハウスからジイイイイイイイっと
怖い顔してみております~(^_^;)









✿Kさん✿

あら? ちわわさんも洗うと別犬になりますか~?
小顔でかわいいお顔がさらに小顔になるのかしら♡
ぶるるるるるーってするときも、きっとかわいいんだろうな~♪

うららはですね、ダイナミックなぶるるるるるーなので
遠くに逃げないと全身濡れますー(;_;) 







✿Uさん✿

秋のオシャレって言っていただけて恐縮です(;´∀`)

ハゲ・・・・・スタイル・・・・・ オヨヨヨヨヨ~(´;ω;`)







✿Nさん✿


ありがとう~Nさん~(つд⊂) お家カットをなさるNさんに
わかっていただけて、うううう、うれしいいい~。゚(゚´Д`゚)゚。


アタッチメント、以前も付け忘れて、同じくハートにしたことがあって
そのときよりもだいぶハゲ部分が多くて、
お散歩中に見られると「うらら、ごめんー!」って心底おもいます(;´д`)

ラブラドールの飼い主さんには「うちもそういうのしてみたいわ~」って
言ってもらえて、救われましたぁ。 ラブラドールのハートを想像したら
萌えました♡ 

伸びるまで、♡のままの予定ですので、ぜひNさんもっ(←磨の誘い








✿Nさん✿

わーん、どうもありがとうございます~(´;ω;`)
個性的でしょう~?って胸を張っていえるかわいい形じゃないけど
だれかに言われたら「個性です」と笑顔でいうことにします✩
元気でました、、ありがとうございます(*^^*)

ピンクの肌が見えたときには、真っ青になりました~(;´∀`)
どうにか誤魔化そうと洗面所でひとり必死でしたが
家族には「おおお~、ハート」だ」と言われたのでホ~!っとしました~








✿Kさん✿


ありがとうございます、災い転じて・・・って、転じきれてないですが
なんとかハートに持っていくことで
うららの面子が保たれ・・・・た・・・・か・・・・な・・・・(激しく自信ない)

オヤツを取りづらい微妙な位置に置くことでこの姿は撮れますので
ぜひやってみてください♪ 







✿Uさん✿


すごくかわいいって言っていただけて
安堵感いっぱいです(´∀`)

もう数日たっていますが
ハゲ感は否めませんが、本人は
みんなにお尻を触ってもらえるので
嬉しそうです(´∀`)









✿Kさん✿

いえいえいえ、大爆笑してくれてありがとうです✩

ハゲがもう少し面積が小さければよかったんですが
バリイイイイっとやってしまったもので(;´∀`)
誤魔化しを、機転と言っていただけて
ほんとうに、救われます(〃ω〃)

うららには毎日「ごみんね・・・・」と言って
お尻をなでなでしています~









✿Bさん✿



3Dハートかー✩ そうか、たしかに飛びてているように
見えますね~(´∀`)
って、煮子の下手くそさを慰めてくれてありがとうございますぅ♡

ハートで誤魔化すか、星にするか迷ったんですが

星って、けっこうバリカンでラインを引かないとなので
速攻であきらめました(;´∀`) 

カラーリングしている子、時々見かけますね、そういえば!
むか~しはピンクの耳とかシッポとかみましたが
最近見ないな~。 懐かしいです✩







✿Rさん✿

熊谷の事件、はい、埼玉なんですよ・・・・
イイコトで有名になるならいいのですが
最近はこういうことが多いので嫌になります。

今の時代、防犯意識を高く持たないとですね。
Rさんもお気を付けくださいね、美人だから(´∀`*)


うららのハートのお尻も褒めてくださって
ありがとうございます、秋のイチオシカットです、なんつって(;´∀`)
プロならもっとキレイにできるのでしょうが
煮子はこういうラインをバリカンで引くっていうのは
あまりしたことがないので、難しかったです(;´д`)
ライン用のバリカンも売っていますが、そんなの持ってないので
普通のバリカンで・・・・・(;´∀`) いま、伸びてきてすこ~し皮膚が
隠れましたので、安心しました(*^^*) 








✿Kさん✿


あははは、ちわわちゃんたちも短いですよね、あんよ♡
チョコチョコチョコ~っと足を一生懸命うごかして歩く姿が
すごくかわいいです♡ 

うららの歩き方はノシノシノシ・・・・・っていう感じなので(;´∀`)

サーカスの犬は二足で縄跳びしているので
おったまげます~(^ω^) 








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/09/17 08:07 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1506-4fd0b9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
