[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● だって中身は 。
このコンビ、主に煮子が暇なときに登場いたします。





P1410826(1).jpg



犬とパンダでも、ちゃーんと遊べますよ♪




P1410830(1).jpg

半田さんはネコ目クマ科の動物だけど

 我が家では「半田さん」という扱いでして




P1410827(1).jpg


うららにまたがったり、ピンクに乗ったりと


 そりゃもう 大忙し。




P1410833(1).jpg

 うららがピンクに乗るときは

 床で休憩(仰向けもしくはうつ伏せ)できますが






P1410834(1).jpg

うららが乗るってことは





P1410835(1).jpg

押す要員が必要なわけで・・・・・


 休憩数十秒で





P1410837(1).jpg


押す係に駆り出されちゃう(〃ω〃)






P1410836(1).jpg


頑張ったって押せないもんは押せない。





P1410838(1).jpg


そうです、中身は綿ですものーーー(o´艸`)



 ほんとうに押してくれたらそれはそれで怪奇現象なんだけどね。






ってことで




P1410839(1).jpg


 毎度ばかばかしいお笑いコンビでしたー✩







今日は、半田さんにスポットを当ててみたんだけど

よくうららに付き合ってくれるいい子だな~って

思ったんだよ~っていうお話~。 綿なんだけどね、中身。 








カイワレ大根の日の今日も
応援していただけたら
うれしいです✩

↓ カチっと✩

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お手数おかけします♡






[2015/09/18 08:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1507-6af0df65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
