[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● キングズクロス駅 。
銀週をいかがお過ごしですか?(´∀`*)


 余談ですが次の大型シルバーウイークは2026年だそうです、

ここは思い切り休みを満喫したほうがお得ちゃんですね♪






P1410959(1).jpg


ということで、受験生がいる我が家は


 お家や近場で楽しんでおりますヽ(*´∀`)ノ 


まずは、連休初日の遅く起きた朝は


 教育テレビで観た、写真遊びをば♪♪ ←関根勤の番組





P1410963(1).jpg


大きな半田さんにお手伝いしてもらって

  魔法学校へ♪ ♪  



小さな半田さんの本名は「小半田」といいます。





P1410962(1).jpg


壁にしか見えないけれど

  ちゃーんと魔法学校行きのホームがありますよ~ 


ロンドンのキングズクロス駅だと思って見てください(^_^;)






P1410964(1).jpg


 いってらっさーい♪  しっかり学んできてねー♪






P1410965(1).jpg


おおおお!







P1410966(1).jpg


行ってしまったわ~ヽ(*´∀`)ノ





っていう写真を連続で動かしますと、こうなります✩ ↓





1442636649YF2w7NMx_8Bdfke1442636647[1]


 ふ・・・・・ふへへへへ(〃ω〃)  上出来 上出来~ (自画自賛)






 
今日は、テレビで観た写真遊びをまねっこして

ハリーになってみたんだよ~っていうお話~。






P1410958(1).jpg





連休中も
見てくださってありがとうございます✩
ついでに応援カチっとしていただけたら
とてもうれしいです(´∀`*)

↓ カチっと✩

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとございます✩










コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
[2015/09/20 08:08 ] | ごっこ遊び | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1509-71970b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
