[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 落ちていたので 。
9月17日から20日にいただいたコメントのお返事を

こちら(■)でさせていただきました。

お返事が遅れてしまいすみませんm(_ _)m










P1410980(1).jpg


シルバーウイークの歌。 ですかね?





P1410981(1).jpg


えーと・・・・

 朝起きたら、厚紙に描かれた胴体が落ちてまして・・・



多分、うらら用だと思ったので、顔を洗う前に撮影しやした。



ピッタリサイズでした。

   しかも




P1410982(1).jpg


B面もしっかり描いてありましたー。








今日は、シルバーウイークを地味に楽しんでいますが

地味すぎて我が家だけ霧がかかってそうだわ~

っていうお話~。








あ、そうだ ころんころん日記読もう~って
遊びに来てくださってありがとうございます!
応援していただけると
とてもうれしいです✩

↓  カチっと✩
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうざいます(´∀`*)






お返事が滞っておりますが
今日中にさせていただきます~✿
















[2015/09/21 08:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1512-9160e1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
