スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です(9月17日~20日)
たいへん遅くなりましたが


 9月17日から20日にいただいたコメントへ


お返事させていただきました✩


「続きを読む」をクリックしてお進みくださいヽ(*´∀`)ノ 


共感のコメントや、個人的なエピソードなどを教えてくださって

ワクワクしながら読ませていただきました、感謝です♡


✿Aさん✿

小さいおしりのほうがすき~♡なAさん、こんにちは~♪
楽しい連休をお過ごしのことでしょう~ヽ(*´∀`)ノ

エリカラをしていたところの毛、そっかー(´・_・`)
はやくボーボーに生えてきますようにっ✩

うららはエリカラしてないのにこめかみは相変わらず
薄いですよ~(〃ω〃) ←地肌のピンクみえてますだ~







✿C さん✿

ありがとうございます、失敗じゃないですよーって
言っていただけてうれしいですっ

開き直ってお散歩も行っておりますが
JKの通学と鉢合わせになるとなんとなく
恥ずかしいです(/ω\*)
なにを言われるわけでもないですが
視線が尻にくるもので・・・・・(^_^;)









✿Nさん✿


おおお~、それは災難でしたね(;´∀`)
お昼寝に使うのに丁度いい高さなんですよね~
大きめのぬいぐるみって♪
新しいのを買ってもらえたのかが気になるところでございます~

半田さんはいつもそのへんに転がっておりますが
だいたいうららが隣で寝そべっていることが多いので
半田さんは獣臭かもしれません~(^_^;)









✿Rさん✿


あははは、大衆演劇ってwwww 

Rさんはお出かけのシルバーウイークでしょうか♪
煮子家は、地元川越市をウロウロ~ウロウロ~しております~
昨日は老舗お菓子屋を巡って、楽しかったですよ~(高カロリー摂取)

それよりなにより、お洗濯物が乾くのがうれしい主婦です~♪








✿Uさん✿

あら~、Uさん宅に半田さんが遊びにいったら
綿を出されますかー(〃ω〃) 

きっとそれは大歓迎の意でしょうね♪←え?違いますか?

半田さんはほんとうに、こちらの言うとおりに動いてくれて
いい子です(o´艸`) クスス

シルバーウイーク、いかがお過ごしですか?
川越はスタンプラリーなるものをしているので
昨日、巡ってきました~ヽ(*´∀`)ノ 








✿Nさん✿

あら、バックトウーザフーチャーですか♪ ←ちゃんと打てない機械音痴

デロリアンでしたっけ、懐かしいですわ~♪

Nさんも近場でウロウロ派ですね?(´∀`*) 意外と楽しいですよね~✩

こちらは観光地が一部あるので、観光客ごっこをして歩くのも
楽しいです♪

最終日のお出かけは遠くに? わ~♡ どこに行くんだろう♪
スイスとか? ←一泊一日の強行スケジュール







✿Uさん✿


きゃー♡ ロン♪
煮子はロンがすきなんですよ~(´∀`*)

子どものころはおもしろいけれど、どんどん成長して
イメージが変わりますよね~(´∀`) 

消えて見えるって言っていただけて、嬉しかったです♪
実は、まだ撮ってあるんです~(暇人なので)








✿Bさん✿


ハリーポッターのおすすめは、一番最初のです♪
どんどん話がややこしくなっていくので、ばかな煮子は
お話についてゆけないのですが、一番最初のは
とっても楽しいです♪
Bさんの好きな世界観であればいいな~と思うのですが✩
いつの日か、USJに行きたいですヽ(*´∀`)ノ









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2015/09/21 08:07 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1513-175c5ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
