[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 憧れているコト 。
うちの子、テレビを観ないんですよ~。


 ・・・・・っていうと、

うちの姉妹(人間)が賢いって自慢しているアホな親に見えますでしょう?



うふふ、でもね、姉妹は朝から晩までテレビっ子どえーす。




 テレビを観ないのはこの子。




P1410887(1).jpg

画面に犬が映ると


 「あら、仲間~」つってテレビに食いつく子がいますが


まったくそういうことをしません。  



 ねー。 ねー。 ちょっとくらい観てよぅ~


テレビを可愛く見る子にチョット憧れてるんだけどぉ~






P1410888(1).jpg


あーあー(=_=)

  美味しそうに食べてからに~(=_=)



あのね、いまアンパンマンやってるよ、


 観ないの~? ←たまたまついていた






P1410886(1).jpg

さあ、ここからは100パーセント「やらせ」ですよ~




うららがテレビを観ているような写真撮影にトライ✩





P1410891(1).jpg

観てる、観てる・・・  っぽく撮れたかな。


 あ、でももっとガバーっと画面に食いついてほしいな



そうか、あの手があったな!






P1410895(1).jpg

おお? いいね、いいねー

   
  あ、でも視線がちょっと下すぎかなー





P1410897(1).jpg

って、テレビまったく観てないわー(;´∀`)


 ほーら、アンパンマンだよ~ぅ


バイバイキーーンってやってるよ~ぅ 





P1410892(1).jpg

あい、とぅいまてーん(;^ω^)





今日は、やらせ写真を撮ろうーってあの手この手で

がんばったんだけど、冷めた目で見られちゃったんだよ~


っていうお話~。  


 次回、やらせ写真大成功?の巻~








シルバーウイークも
読みに来てくださって
ありがとうございます✩
つかみどころのないブログですが
応援してただけると嬉しいです~

↓ カチっと✩


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











[2015/09/22 08:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1514-7dcd3b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
