[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 撮れたよ ヤラセ写真 。
ということで、今度はテレビを観ているように撮れた


 成功例を載せま~す♪




P1410900(1).jpg

ねー? (´∀`) 


 長ーく伸びてバイキンマン観てるでしょう~? 





P1410901(1).jpg

すっごい楽しそーに観ている子どもみたいだ~






P1410909.jpg

って、オヤツを一途に見ているなんて


 言わなきゃわからないですよね~





この位置にオヤツって、上すぎかなー?って思ったけれど





P1410909(1).jpg

ジャストでしたー♪


 完全なるヤラセですが、



テレビを観る犬っぽく撮れて満足どすぅ~(〃ω〃)







P1410903(1).jpg


むふふん、うららちゃんありがとねー






P1410920(1).jpg

さ、さ、エンデイングいきましょー♪





P1410926(1).jpg

曲は「蒲田行進曲」でね~✩





P1410925(1).jpg


 見事階段落ちテレビ鑑賞を演じきり






P1410930(1).jpg

お尻晴れ晴れとカーテンコール♪







P1410939(1).jpg

ありがとうございましたーヽ(*´∀`)ノ







今日は、やらせ写真成功したんだけれど

撮れば撮るほど胴が長いなーっておもったんだよ~

っていうお話~。







テニスの日の9月23日も
応援していただけたら
うれしいです✩

↓ カチっと✩

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

体育でテニスしたとき
民家までボール飛ばしちゃって
以来ラケット握ってません。








[2015/09/23 08:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1515-2472028d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
