スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です(9月22~24日)
9月22~24日にいただいた楽しいコメントのお返事を


させていただきました✿



相変わらずの地味~な日記にもかかわらず


うれしい言葉、愛をかけていただきまして心から感謝しております♡



続きを読む」 をクリックしてお進みください(´∀`)
✿C さん✿

 ハリポタごっこを褒めてくださってありがとうございますっ♪

シリーズ化ですか? うふふ、近々載せたいです~✩








✿C さん✿

B面のコーデネイトが昭和ですか? ですよねーー(。-∀-)

ちびまる子ちゃんっぽいですよね~♪ 

膝のツギハギ・・・・✩ ちょっとジーンとしました・・・♡ 愛ですね♡








✿Nさん✿

爆笑してしまいました♡ 安保法案を食い入るようにみるワンコって✩

すてきだわ~、Nちゃん♡ 政治に興味を示すわんこって有名になりそう✩ 

おもしろいエピソードをありがとう~、ワクワクしました(´∀`*)







✿Uさん✿


そうなんですよぅ~、胴体が落ちてたんですよぅ~

前日に学校のシャツを新調したので、その厚紙で作成したみたいで。

休日は何が起こるかわかりません(;^ω^) 

我が家のほんの数分の楽しかったことだけにスポットを当てて

引き伸ばして書いていますので、実際の我が家は地味~です~(;^ω^)

うららをいい子ってありがとうございます♡ 素直に喜んでおります(´∀`)







✿Nさん✿

まずは、インスタグラムのことですが、見れました~♡
かわいい姿がみれました~♡

でも、どこからどうやってコメントしたらいいのやら、
パソコンから見てニヤニヤしているだけでごみんなさい(^_^;)

大阪は、ほんとうに行きたい所なのです(´∀`*)
楽しいことがいっぱい、美味しいものがいっぱい、
そんで大阪弁だらけのすばらしい土地ですもの♡

実現するのはいつかわかりませんが、その時はよろしくです~(´∀`*)








✿Aさん✿

(別名、ワンダーコア友さん)

うそん?! おコカンに命中ですか!!
狙ってないのに????? センスあるんですよ、やっぱり!

根っからのおもしろいお方ですわ、Aはん~ヽ(*´∀`)ノ 羨ましい!

ワンダーコアの写真も撮ったのでいつか載せますー(´∀`*) 

 組立から撮ったった~ヽ(*´∀`)ノ 









✿Hさん✿

ありがとうございます、Hさん♪

Hさんのブログにコメントしたかったんです、とっても✩
ここで言わせてくださいね♡ 「こわいから」のHちゃんの目が
とっても可愛くて何度も観に行っておりまっすー♡ 

更新があると「キョホ♡」とワクワクしていますのよ~(//∇//) 

12才が13才になったお祝いのお言葉、うれしかったです(´∀`*)
どんどん年齢があがっていくのが嬉しいようで、さみしいようでヽ(´▽`)/ 
うふふ。 親心なのでしょうか、この気持ちって。








✿Kさん✿

課題頑張って!のお言葉、たった今伝えました(´∀`) 

「うん、がんばるー」って嬉しそうです(´∀`*)

お誕生日のお祝いコメントまで、どうもありがとうです♡

ところで、お孫さんのお食い初めって、10月の上旬かしら~

うちの15才の小さかった頃を思い出します♡








✿Aさん✿

(またの名をべー型さん) 

13才にお祝いのコメントをありがとうございますっ♡

「Aさんがおめでとう~って書いてくれたよー」と伝えたところ

「トカゲの? わーー♡」って喜んでいます♪

えっと、トカゲはお兄ちゃんが育てていてね・・・?と

説明するのもなんなんで、「うん、そう、トカゲの」って答えました♡








✿Kさん✿


 13才におめでとう~ってありがとうございます(≧∇≦*)

魔法の呪文に期限はございませんのでのちほど

耳元で野太い声でささやきに参りますね~ヽ(*´∀`)ノ 

15才の油絵を観たいと思っていただけて、うれしいです♡ 








✿Bさん✿


おおお、Bさんはテニス女子でしたか~♡

 たしかに日焼けは気になるところですね(^_^;)

うららが行く公園もコートが何面もあって

綺麗な汗をかきかきしているおばさまや、若者がいて

上手だな~ってみております。 だーれも場外に飛ばさないんですもの。

それから、13才にお祝いコメントをありがとうございます(//∇//)

濃い一年になりそうです~(´∀`) ←それをうららが薄める 







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
[2015/09/24 08:07 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1517-8bb5160c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
