[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 出産or憑依 どちらに見えるかは貴方次第 。
幽体離脱の反対。





 P1410969(1).jpg

はい、がんばりましょう。



 またまたテレビの写真遊びのまねっこです♪


「写真で遊ぼ2」でございますよ(´∀`)


  「写真で遊ぼ1」はコチラ(■)







P1410970(1).jpg

何のまじないなのかわかりませんが


  唱えてみましたら





P1410971(1).jpg

あっという間に半田さんに入りこみまして



  あっという間に




P1410976(1).jpg

出てきちゃった憑依うららちゃん。  


 何一つ悪さをしないで出てきました。


  どして尻から出たんだろう? 


 憑依霊ってもっとブワ~っとダイナミックに出て行くのでは?





P1410975(1).jpg


んー。 尻から出るのに尻をつっかえてどうする。


  まるで半田さんの出産だぞ





P1410974(1).jpg

あらやだ、おかーさん霊媒師なの?!



 いまのいままで凡凡人だとおもってたわ~


    



P1410978(1).jpg


って、自力で出たんか!


  せっかく陰陽師みたいに「ブツブツブツ・・・ふー!」ってやりたかったのにぃ



yjimage[7]
野村萬斎さん適役でしたなぁ
 





P1410979(1).jpg


ということで、「入って出た」写真をパラパラ漫画風に・・・・



    ↓
    ↓



1443098698sCj190wh8AH9kGG1443098694[1]

むふふ。  自己満足でごじゃる・・・・・(//∇//)



  さーて 次はどうしようかなーっと(´∀`)








今日は、写真遊び再びって遊んでみたんだけど

ミステリアさは微塵もなかったんだよ~

半田さんの出産ってことにちゃおーっと、っていうお話~。






ウィル・スミスの誕生日の今日も
応援していただけたら
とってもうれしいです✩

↓  カチっと✩

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お手数おかけします








[2015/09/25 08:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1518-3699ec9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
